【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

おざなりBBS

血盟員同士の連絡、コミュニケーションの他一般や他のクランの方もマナーをまもって、気軽に書き込みくださいませ^^

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[661] - 投稿者:桜錦

新鯖キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

どうしよう・・・
        
少し、迷ってます・・・

( 2003年06月14日 (土) 01時57分 )

- RES -

[662]新鯖ねえ… - 投稿者:藤原清衡

まあ、NON-PVP鯖だし、リゲ鯖とはちょっと毛色が違う鯖になるんだろうね。
 俺は、平和ボケしそうなので、あまり移る気はないけど、名前だけはキープしておこうかなw

( MAIL 2003年06月14日 (土) 18時00分 )

[663] - 投稿者:由帆

ですねぇ^^う〜ん。
私もキャラは作っておこうかなぁ。
平和〜もいいかも^^

( 2003年06月14日 (土) 21時13分 )

[664] - 投稿者:キッシェ姫

あたし平和ベガ鯖何ヶ月もやってないですw

( 2003年06月14日 (土) 22時05分 )

[665] - 投稿者:あし

きょろちゃん、取ってもいいですか?(w

( 2003年06月15日 (日) 02時03分 )

[669] - 投稿者:天使

新鯖か〜・・・マナスタあれば行く気がするけど・・・
リゲルから移る人も少なそうな気がしますよね。
ナイトかエルフやるなら良いかもしれないよね。
天使は、リゲルに専念します^^

( 2003年06月17日 (火) 09時51分 )

[671] - 投稿者:詩鈴

興味無し〜〜すでにベガとリゲで手一杯名前すら取るかどうか・・・多分とらないと思われww

( 2003年06月18日 (水) 17時37分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板