【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

おざなりBBS

血盟員同士の連絡、コミュニケーションの他一般や他のクランの方もマナーをまもって、気軽に書き込みくださいませ^^

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[638]DE! - 投稿者:あし

いあ、今日、火山行って、もうそろそろ、終ろうとしたときに、見なれない変身した人がいまして、よくよく見れば、OTで痛い思いしてるDE(ダークエルフ)じゃないですか!
初めてみました。w
って、それよりも、びっくりしたのが、ウォーリアーをタイマンで5秒くらいで倒してました。><
すごすぎ!あまりの、威力にしばし呆然と戦いぶりを眺めてしまいました(w
感動したんで、思わず書き込みしました。

( 2003年06月05日 (木) 01時32分 )

- RES -

[641] - 投稿者:天使

最近見かける事が多いですよね。
でも、DEよりDKの方がめだっているし、迫力があるように思えます。
早く、天使もバフォになりたいですな(何時の事やらtt)
最近LV落ち2回して、痛い思いをしてました。(15%ダウンはキツイ。しかも上がりたて2連荘tt)
みなさん、ぼちぼちいきましょうね^^

( 2003年06月05日 (木) 11時48分 )

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板