【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

おざなりBBS

血盟員同士の連絡、コミュニケーションの他一般や他のクランの方もマナーをまもって、気軽に書き込みくださいませ^^

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[629]関東オフの日程(再調整) - 投稿者:藤原清衡

 一度2つの日程に絞り込みましたが、再度調整します。
 以下の日程から、都合が悪い日を選んで、返信欄に書いてください。(BBSに書いてくれないと日程調整がやりにくいので、「リネの中で私に言った〜」という方も書いておいてくださいね。)
@6月8日(日)
A6月15日(日)
B6月22日(日)
C6月29日(日)
D7月6日(日)
E7月13日(日)

 あと、行き先(食べる場所&遊ぶ場所)も、何か提案があったら書いてください。
 私自身の企画力が限界なので…tt

 であ、ご協力よろしくお願いします。

( MAIL 2003年06月01日 (日) 15時06分 )

- RES -

[630]こんな感じで… - 投稿者:藤原清衡

Cは微妙だけど無理そう。
 行き先は、市場食堂かどっかの焼肉屋位しかネタがないでつ。その後ネカフェかな??
 前夜祭は、翌日に影響を残さない程度に、私の自宅あたりで開催の方向でw

( MAIL 2003年06月01日 (日) 15時09分 )

[631] - 投稿者:キッシェ姫

全く関係無いのですが、7月20日から夏期講習が始まるので、その後夏休みいっぱいが駄目なのと、それから毎週日曜日が講習になる予定なので、この藤が提案してくれた予定内以外はもう無理になります〜。
因みにあたしはAか、D希望です。
8日は確実に無理です;;
ごめんね・・・
都内都心近くで行う予定ならゲーセンとかも有りですかね。
いや、ゲーセンは駄目ですね、そうですね。
思いつくものはあるのですが、どうも年齢層にあってない・・・っていうか趣向が違うw

( 2003年06月01日 (日) 23時58分 )

[632] - 投稿者:由帆

8日は平気ですが、29日はもしかしたら
期末ではないかと思うのでカッコでw

駄目なのが15日と22日なので・・・
だけど7月はまだわからないんで
8日以外だったら29日くらいになってし
まします^^;まぁ無理でしたら皆さんで
やってきちゃってもかまいませぬ^^また
次の機会でもいいので♪

場所は市場食堂もいいしほかの場所でも
いいのですが・・・実は・・・
皆でプリクラが撮りたい!って願望があり
ます(笑
皆さんよければ候補にw(いや、これは女子
高生だからとかじゃなく、思い出に残るかな
と思ったんで^^;

( 2003年06月02日 (月) 00時50分 )

[634] - 投稿者:星兎

前にカキコした理由で確実なこと言えませんが、上記に合わせます。
ゲーセンでプリクラ、ということで♪
ネカフェで皆でリネってのもやってみたいですが。

( 2003年06月02日 (月) 16時54分 )

[635] - 投稿者:キッシェ姫

ゲーセンでポプーン(一人でやってれ)

( 2003年06月02日 (月) 17時53分 )

[639] - 投稿者:藤原清衡

 ん〜そうすると、現時点で出れる面子は…
姫、由帆、ゆり、星兎、ふじ
ですかねw
 場合によりっていうのが、
詩鈴、天使、胡蝶花、きのこん
ですな…
 日程的には、みんなの希望を見ると、Dになっちゃうかな…。
 詩鈴ちゃんと天使さんには悪いけど…
 まあ、6月中はみんなの都合が合わないということで、まあ、仕方ないですな。
 内容はもうちょっと詰めましょうw

( MAIL 2003年06月05日 (木) 09時41分 )

[640]ごめんね^^; - 投稿者:天使

5だと確実に都内に居ないです。
顔だけでもと出そうかと思ってましたが無理なんで、みなさんで楽しんできてチョ^^
ではでは^^

( 2003年06月05日 (木) 11時43分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板