【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

おざなりBBS

血盟員同士の連絡、コミュニケーションの他一般や他のクランの方もマナーをまもって、気軽に書き込みくださいませ^^

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[725]お暇なら占って(w - 投稿者:あし

結構、面白いですよ ^^

( URL 2003年07月17日 (木) 13時02分 )

- RES -

[726] - 投稿者:藤原清衡

私は・・・豊臣秀吉なんだそうです。
【一部抜粋】
 あなたはサービス精神旺盛で目立ちたがり。誘われたら断れないお人好しです。男同士の人間関係を大事にしているので、同性の受けもいいはず。秀吉が、主・織田信長のぞうりを自分のふところで温めていた話は有名ですが、これぞ信長のハートを捉えた名パフォーマンス。大事な場面でポイントをはずさない機転の早さで、天下統一に王手をかけました。気は短いが、喧嘩しても根に持たないので、付き合いやすさが人気の秘密です。

誉められてるのか、馬鹿にされてるのかようわからんな・・・(^^;;

( MAIL 2003年07月17日 (木) 14時53分 )

[727] - 投稿者:あし

ちなみに、わたしは空海でした。
個人的には、嫌いなんですが(w
だって、要領よすぎ(w

確かに短期集中型で楽天家と言うのは、当たってる(w
でもねぇ、天才肌じゃないねぇ

( 2003年07月17日 (木) 17時32分 )

[729]( ̄~ ̄;) ウーン - 投稿者:詩鈴

八百屋お七。。。。
 他人がいやがるような面倒な作業でも、時間を忘れてのめり込む人です。外の世界を拒絶しているので、興味ある分野で専門的な仕事を目指すとよいでしょう。のめり込みで特に激しいのは、やはり恋愛。江戸の町娘・お七は、大火事のために避難した場所で出会った男にたちまち燃えあがります。会いたさに自宅に放火して死罪に。もしも本当に好きな人といっしょになれたら、家庭を全力で守り亭主に一途な理想的な女性になれるでしょう。だそうです・・・ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん 当たって無いかとww まぁおつむがぷっつんな所は当たってるかも(マテw

( 2003年07月17日 (木) 20時23分 )

[731] - 投稿者:キッシェ姫

卑弥呼かよ!(三○風)

あなたは素晴らしい潜在能力の持ち主です。とりわけ第六感が発達している感性豊かな女性。なので、仕事もできる、酒もいける、涙もろいわりに豪快。卑弥呼も幼い頃から霊感が強く、洞察力に優れ、戦争、疫病、飢饉など国の一大事は、すべて彼女の言葉にゆだねられていました。ふだんは大胆ですが、弱点を突かれるともろいので、ヒステリーになりやすい面も。

特に酒もいけるってところがミソなんでしょうか。
昔に友達に悪女占いの本を使って占ってもらったら、メアリースチュアートですごく当たってたんですよね。

( 2003年07月18日 (金) 09時10分 )

[736] - 投稿者:由帆

お、小野小町だそうです^^;

男性に「守ってあげたい」と思わせてしまう女性です。あどけなくておっとり、ちょっと意味深なつぶらな瞳がナイスです。その頼りなさと愛くるしさが、男の父性本能をくすぐります。小野小町は、恋の悩みと美貌の衰えを嘆く歌を数多く詠みました。その和歌は王朝女流文学の出発点となりました。あなたは相手を傷つけるのが恐くて、本当のことが言えません。正直な気持ちをうまく伝えられないのが悩みです。

『皆の愛を受けて生きるマスコット』
すっげーキャッチフレーズ(違
でも結構あたってるかも^^;

( 2003年07月19日 (土) 22時05分 )

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板