【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

おざなりBBS

血盟員同士の連絡、コミュニケーションの他一般や他のクランの方もマナーをまもって、気軽に書き込みくださいませ^^

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[718] - 投稿者:ゆり

ただいまネットかふぇ
今日は第2次オフ会
これから熱い夜がまってるかも、、、?
いや寝ますtt
ゆほちゃん、姫おつかれさまでした

( 2003年07月12日 (土) 23時18分 )

- RES -

[719] - 投稿者:藤原清衡

 今回はあまり飲めませんでしたな・・・。お互い疲れてたし。
 まあ、そのうち、飲み会でもやりましょうw

( MAIL 2003年07月15日 (火) 16時41分 )

[720] - 投稿者:由帆

お疲れ様でした☆
○意外にゆりさんは若かった、と言うより真面目君でしたなぁw(笑
○藤さんはもっと怖い人(ぇ?w)だというイメージがあったんだけど、優しそうなパパさんでしたなw(ぇ
○兎さんがいてくれなかったら藤さんは確実に私と姫のパパになっていたことでしょ(笑ご参加ありがとうございます^^と、藤さんも思っているに違いないww
○姫はかわいかったねぇ♪黒髪にイチコロw状態・・・w(私変態?;)プリクラありがとうね、枚数少なかったのが申し訳ない^^;今度撮ったらあげるからね♪

長くなりましたが、楽しかったです♪車で酔って皆様にご迷惑おかけしました^^;また参加したいと思いますのでどうぞよろしくおねがいします♪

( 2003年07月15日 (火) 21時45分 )

[722] - 投稿者:詩鈴

皆様お疲れぇ様ですた。。。参加したかった〜〜/_-)ウウッ
次回こそは参加するぞ!!と言ってみる。。。 年ばれるのが嫌だけど皆の顔見てみたw ちなみに26日に講習会は見事落選しました〜\( ̄ー ̄)/ ので上京はしないのでちっと残念かも。。。と言ってみる。
またオフ会の話聞きにリネにINしま〜ふ。
旅行から帰ってヘロヘロの詩鈴ですた。。
C= ( ̄ー ̄;;) ハー

( 2003年07月16日 (水) 21時10分 )

[724] - 投稿者:キッシェ姫

門限があんなに早くなかったらもっといれたんですけど・・・
ネカフェも行きたかった・・・
こないだはみなさんお疲れさまでした^^

( 2003年07月17日 (木) 11時16分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板