【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

おざなりBBS

血盟員同士の連絡、コミュニケーションの他一般や他のクランの方もマナーをまもって、気軽に書き込みくださいませ^^

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[689]お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ - 投稿者:詩鈴

昨日はふじお疲れさまでした。楽しかったですwレア問題多くてちっと・・・でしたがw
明日もちっとベガでLv50アナウンス+クラン員の結婚式、明後日からは3連荘夜8時過ぎまで仕事と結構忙しくってまたしばらく覗けません〜〜。昨日Lーbow作るのに協力してくださった方m(_ _)m アリガトォ〜★ 私が連絡遅かったためすでに購入済みでした、このL−bowどうするべかねぇ・・・と思案中です、てか昨日の事件はちっと堪えたかな・・・国の違い=考え方の違い&鯖の違い=雰囲気の違いってやつかなって。まじでちょっとリゲ鯖に萎え萎えの今日この頃です・・ まぁ今週は図書館から借りたてかリクエストの本が7冊もあってリネ自体できなそうですがww皆それぞれ楽しんでください。

( 2003年06月24日 (火) 01時30分 )

- RES -

[690] - 投稿者:あし

国の違いと、言うより、心情の問題かと。
困ったときのお互い様は、万国共通のはず。
こう言う手合いが居るので、迫害と弾圧があるのだと思いますよ。

( 2003年06月25日 (水) 13時06分 )

[691] - 投稿者:あし

今日、訳あって、その人と話をする機会がありましたが・・・
なんていうんだろう・・・
やっぱり、その人だけそんな、考えしているのだと、思いました。
かなり、我々に敵対心を持って、接しているのが、言葉の端々に伺うことができました。
そういうこと考えて、リネするなんて、なんか間違ってるような感じがするんでが・・・(T_T)

( 2003年06月27日 (金) 01時01分 )

[692] - 投稿者:藤原清衡

イベントに沢山参加していただいてありがとうございました。(遅
 ちょっと問題が難しかったかな・・・とおもいましたけどね・・・。
 最初、ウルトラクイズ方式にしようかと思ったんですが、少人数でやってもしかたないし、準備に手間がかかりそうだったので・・・
 まあ、次回にはもうちょっとみんなが楽しめるようなイベントにしようと思ってます。
 祭り好きなんで、また、いきなりイベントを企画するかもしれませんが、お時間の許す限り、どうぞお付き合いのほどを(^^

しかし、昨日の人には参ったね・・・>あし
 まあ、ああいう手合いがいるのはどうしようもないので、あまり関わりあわないようにしましょうね。
 とは言っても、自分やクラン員がPK、DK、シーフされたら、当然、相応の対応はしますけどね。

( MAIL 2003年06月27日 (金) 13時08分 )

[693] - 投稿者:由帆

イベントお疲れ様でしたw(さらに遅;

昨日の人は・・・まぁ変な人だけど関わらな
ようにしときましょう、とりあえずは。
被害が大きくならないことを祈りつつ…
って感じですね。

しかし…皆クラン員が何かあるとすぐとんで
きてくれて、いいクランだなぁって
改めて思いました。
おざなり入ってよかったよ^^

( 2003年06月28日 (土) 00時41分 )

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板