【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

おざなりBBS

血盟員同士の連絡、コミュニケーションの他一般や他のクランの方もマナーをまもって、気軽に書き込みくださいませ^^

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[676]突然ですが・・・ - 投稿者:藤原清衡

 昔の日記を見ていて、ふと思い出したんですが・・・

 「前のイベントの時に、クランイベントをちょくちょくやるって言っといて、あれ以来何もしとらんやん!!」
ということに気付きました。

 ということで、思い立ったが吉日。唐突なのは、120%承知の上で・・・
「持ってけ泥棒!!N−ZEL争奪クイズ大会」を開催します〜〜

 開催日時は、私のリアル都合により、以下のとおり決定!!!
●平成15年6月22日(日)22:00〜
●場所: グル宿屋のホール(姫が来れなければ、別の場所を考えます)
●ルール: 基本的に何でもあり。PCの傍らに辞書を積み上げようが、頭のいいお友達に電話で聞きながらやろうが、wisで相談しようが、なんでもどうぞ!!ただし、声を出して相談するのはうっとうしいので不可w
●賞品: 優勝者:N−ZEL
     その他特別賞があるかも・・・

( MAIL 2003年06月19日 (木) 21時40分 )

- RES -

[678] - 投稿者:藤原清衡

あ・・・ZELは、これから調達します(^^;
出なかったら・・・別のものになるかもw

( MAIL 2003年06月19日 (木) 21時58分 )

[681] - 投稿者:藤原清衡

昨夜、バシから賞品の調達に成功しました。
 ということで、イベント名は、予定通り「N−ZEL争奪〜」になりますw

( MAIL 2003年06月20日 (金) 10時55分 )

[683] - 投稿者:由帆

おお〜いいねぇw

ゼル、(σ゜∀゜)σゲッツ!
古い言い方だと
ゼル、ゲットだぜ!!w

( 2003年06月21日 (土) 00時17分 )

[688] - 投稿者:キッシェ姫

行きます〜。
ていうか運動会もしたいね。

( 2003年06月22日 (日) 19時26分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板