【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

おざなりBBS

血盟員同士の連絡、コミュニケーションの他一般や他のクランの方もマナーをまもって、気軽に書き込みくださいませ^^

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[670] - 投稿者:藤原清衡

 えと・・・
 オフ会の予定日もじわじわじわ〜〜りと近づいて参りましたw
 一応、日程とか場所とかのおさらいをw

○ 日時
  7月12日(土)時間未定w
  7月13日(日)時間未定w(12日からホテル藤原に残留したメンバー&希望者限定ですがw)

○ 場所
  12日昼間: 未定w(さっさと決めろってw)
  12日夜 : ホテル藤原で酒盛り(ぉ
  13日  : やるかどうかすら未定w

○ ホテル藤原とは・・・
  要するに私の自宅です。ワインと日本酒が大量にあるらしい。実家からせしめてきた自家製梅酒は・・・半分くらい残ってます。
  ご近所には、ボーリング場とかスケート場もあるらしい(3年ほど足を踏み入れていませんが)
  あと、日本酒と料理がおいしい居酒屋もあります。(ただし、狭くて高い)

 まあ、あれですな。内容がまったく決まってなくて、集合場所とかすら決められない状態なので、さっさと決めてしまわないとまずいですなw
 あと、必要があれば車も出せます。

( MAIL 2003年06月18日 (水) 14時47分 )

- RES -

[672] - 投稿者:詩鈴

個人旅行が日程と重なったため辞退、皆楽しんで来てね〜〜

( 2003年06月18日 (水) 17時37分 )

[673]追加情報・・・(か?) - 投稿者:藤原清衡

日曜日は午後からの営業なので、日曜開催のオフ会では行けないと思っていた市場食堂の営業時間ですが、「日曜は10:30〜」の営業でしたw
 とは言っても、行かないか・・・(^^;

( MAIL 2003年06月18日 (水) 23時28分 )

[685] - 投稿者:ゆり

日程調整の続報です
今回のコンセプトは姫を励ます会?なので
姫と女性一人が来ることが条件でした
その結果
参加確定であるゆほちゃんと姫の日程の関係上
12日となりました
参加者はまだまだ募集中なので、みなさんご気軽にどうぞw

さらに29日東京にもしかしたらしりんちゃんがあらわれます
もしかしたら、、、、(笑

( 2003年06月22日 (日) 19時14分 )

[686] - 投稿者:ゆり

ちなみに29日は姫がだめなのかな
どうなるか?くるかどうかは?は未定です

( 2003年06月22日 (日) 19時15分 )

[687] - 投稿者:キッシェ姫

12日ダイジョウブデス。
夏期講習会が夏休み開始から始まって、27日のみ休み(この日は無理ですtt)なので29日は無理です。
因みに9:00〜16:00までぶっ続けでやっているので時間帯も空きません・・・
ていうか死んでそうtt
勉強もしないとやばいしなぁ・・・あたしの夏休みは夏地獄じゃーtt
ああ、しかも部活もあります・・・どうすればいいんだろう・・・とほほ
てことで12,13おkです。

( 2003年06月22日 (日) 19時25分 )

[694] - 投稿者:由帆

今のところ引退したので、どの日でも
おkです。
29日はちょいと用あるので行けないので
残念tt
12,13どっちでも大丈夫です〜

( 2003年06月28日 (土) 00時45分 )

[695] - 投稿者:藤原清衡

え〜突然ですが、7月11日の金曜日に静岡の友人の家に車で行く用事ができたので、中部・近畿あたりのみなさんで、オフ会に来たい方がいれば、11日の晩に、ついでに名古屋あたりまでなら迎えに行きますよ〜。
 でも、京都とか大阪まで行くのは体力的にきついので、勘弁してください。
 夕ご飯は友人の家でご馳走になってから出る予定なので、名古屋には夜中(11時か12時ごろかな…)に着くと思います。
 帰りはさすがに自力でお願いしますが、行きの旅費の節約になると思うので、よろしかったらどうぞ(^^

( MAIL 2003年06月30日 (月) 00時36分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板