【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

おざなりBBS

血盟員同士の連絡、コミュニケーションの他一般や他のクランの方もマナーをまもって、気軽に書き込みくださいませ^^

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[642]オフ会日程!! - 投稿者:藤原清衡

 返信に書いたのとずれますが、その後何人かと話した結果、7月はむりそうなので6月に開催したいと思います。
 ということで、日程調整の結果…
6月15日(日)に開催でGO!!

 できるだけたくさんの人が参加できるという観点で選んだ結果の結果こうなりました(^^;
 日程の合わない由帆ちゃん、ごめんねえ…ttまあ、時間があったら、一部分だけでも参加してください。

 ということで、日程はこれで決定とさせていただきます!!もう変更はなしww

 行き先は…現時点では
☆昼飯
@市場食堂
Aどっかのお好み焼き屋
Bどっかの焼肉屋
☆遊ぶ場所
@ゲーセン
Aネカフェ
が、有力意見として出されています。
 一応私も車を出せますので、その辺も考えて決めましょう。

( MAIL 2003年06月05日 (木) 17時24分 )

- RES -

[644] - 投稿者:詩鈴

( ̄~ ̄;) ウーン来週ですか・・・
( ̄~ ̄;) ウーン ( ̄~ ̄;) ウーン無理ですな・・・

( 2003年06月05日 (木) 23時25分 )

[645] - 投稿者:由帆

私はいけないけどみんな楽しんできて
くださいなw

プリクラ撮ったらください(ぇ
というか見るだけでもいいかもw
なーんて^^

( 2003年06月06日 (金) 00時14分 )

[651] - 投稿者:ゆり

えっと昨日調整したところ
7月12日13日で、いきたいと思います

( 2003年06月07日 (土) 06時29分 )

[653] - 投稿者:キッシェ姫

そだね〜。
12日もしかしたら休みかもしれないし・・・。
とりあえず新しい記事立てて出席簿とってからにするかぁ。
レスがない人は不参加とみなすってことでw

( 2003年06月07日 (土) 21時56分 )

[656] - 投稿者:藤原清衡

それでは、6月15日は延期ということでw

( MAIL 2003年06月08日 (日) 09時45分 )

[659] - 投稿者:星兎

ごめんなさい。
7月12日ダメです(;・∀・)
他は可なんですが。
皆の都合良ければ12日に楽しんできてください(^^♪

( 2003年06月10日 (火) 18時26分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板