【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

同盟名簿

何かコメントをどうぞ。オヤジジヘの熱い想い、または好きなタイプについて語って下さると嬉しいです。

※入力された削除キーは、名簿の編集を行うときに必要ですので必ずお控え下さい。

同盟トップへ戻る

名前
Eメール
URL
ひとこと
削除キー 項目の保存


No. 名前 HP mail メッセージ
249 サラサ 素敵な同盟ですね!
貫禄と言うものは若造には出せません。年齢を重ねて得るものは素晴らしいですv
私的には少しくたびれていれば尚良しです♪
248 八十吉 愛すべき盟友がこんなにたくさんいて幸せです!
結婚相手は55歳以上!親公認の20代女です!
格好いいオヤジ、哀愁漂うその辺のオヤジも大好きです!寧ろオヤジにいろんな意味でやられちゃうオヤジが大好物です!
247 長月 こ、こんな素敵な同盟があるだなんて!?
偶然にも、私は彩雲国物語という版権物で、
素敵おじ様連盟を運営してるほど、おじ様キャラにはまっております♪
246 とーこ 鼻血が吹き出るような、素敵な同盟ですねvv
オヤジジは、人類の進化上もっとも素晴らしい段階に達した、保護されるべき種だと思います。真面目に。
♪やめられな〜いとまらない〜オヤジジへの愛ッ♪
245 青情友春 好きな年齢層がどんどん上がり、道行くおじさまに時めく毎日…。
おかげでマイナーと呼ばれますが我が人生後悔なし。
244 夏樹 ごつい髭のあるむさいオヤジが受けていると想像以上にときめくのはなぜでしょうね・・・
オヤジはもうある一種の最高の文化と称したいほどです。実生活、妄想共にオヤジにもだえております。
243 星泉 碧 好きな俳優さんはオジサンばっかしです。
男は40代からが渋くてカッコイイと思います。
ショーン・ビーン大好きです♪゛素敵すぎますv
242 月尾椋 友人に「ついて行けない」と言われ、親に将来を心配され、それでもオヤジと呼ばれる年代の方にときめいてしまいます。
版権も俳優さんもオジン好きです。大好きです。
241 マンゴ太郎 男とは年を重ねていけば行く程に可愛いさが増していくと思う今日この頃。
240 森村はるか 20代を小僧と呼び30代を若造と呼ぶ、スーツ眼鏡のエリートへたれ、ごっつい髭のへたれオヤジが、はにかんだり、困ったりする姿にメロメロです。
238 綾瀬さくら オヤジ受け万歳ですvv
現実では某イギリス俳優豆氏萌vv
版権では某天才脳外科医と某元スパイが好きでなりません!!
237 手乗りキリン 実生活&版権共に
日々、おじ様に萌えています。
胸キュンです(*´∀`*)
236 有栖川ゆーた シブイおじ様、紳士なおじ様にあこがれます。
タイプとしては舘ひ●しさんとか今は亡き岡●真澄さんとか。
版権だとー…闇末の織也さんとか巽さんとか伯爵とか。
スーツと着物が似合うおじ様が大好きです。
235 司尚 三国時代中国武将や現代英国紳士、ゲーキャラから現役高校教師(ェ)まで、(文字通り)古今東西のオヤジ&ジジイに愛です。
人とは歳を重ねる程に深みと味わいを増していくものなのですね。
234 tetsu 絵と詩です。
「おやじの、、、。」
233 諏岸 人は歳を重ねるごとに美しくなりますよね。ね。ね。世界はどうしてこんなに素敵なオヤジジイに溢れているんでしょう。特にイギリス、あの国は最高です。素敵オヤジジイ製造機があるに違いない。
232 雷茄子 日々、中国武侠&古装ドラマのオヤジばかり描いています。やっぱりヒゲでしょう。
231 leibul 若造とはフェロモンが違うんだよ!フェロモンがっ!ショーン・ビーン大好き★☆
230 蔵良 周りのオヤジへの風当たりをどうにかして欲しくてたまりません。
少なくとも私はオヤジに癒される。
229 友達に「この人カッコイイよね」って言うと
必ず「ただのおじさんじゃん(。-ω-。;)」
って返されます。おじさんが好きで何が悪い!!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板