【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

同盟名簿

何かコメントをどうぞ。オヤジジヘの熱い想い、または好きなタイプについて語って下さると嬉しいです。

※入力された削除キーは、名簿の編集を行うときに必要ですので必ずお控え下さい。

同盟トップへ戻る

名前
Eメール
URL
ひとこと
削除キー 項目の保存


No. 名前 HP mail メッセージ
139 狂乱 老けてから味のあるキムチのような…。そんな(どんなだ)不思議な色気を出すのがオヤジです。オヤジジです。ナンなんでしょうあの色気は!襲いたいでs(略)
138 蔭山 四十過ぎてこそ男でしょう!
あの渋さが堪りません。
青二才どもは黙っとれ、という感じです。
137 spiky オヤジの哀愁漂う姿がたまりませんw
そんなオヤジ好きの私はオヤジと結婚しました!
136 友謙 なんて素敵な同盟ですか!!
40過ぎこそオヤジです!
くたびれ具合とか、まだまだ血気盛んとか、酸いも甘いも知っている素敵な方たちです!!
万歳!!!
135 桃園 梅迦 渋くてちょっと疲れた感じが萌えvv
男は40過ぎてから!!。。一年前あたりから
イキナリおやじ萌え開花しましたvv
134 ムカイ オヤジぃぃ!!
132 風音 渋いのもぽやっとしてんのも全部可愛いです!!
けんさんとかれんさんとかはしづめさんとかみずたにさんとかこひなたさんとかてらださんとかぶんたさんとか!!
131 大和成実 ナイスミドルばんざい。
130 ゆかなは オヤジ素敵!
渋さとかたまりません。
129 崗ひろし 愛すべきオヤジたち。
ナイスミドルも好きですが、ちょっと不良系おじいちゃんもいいと思います。
どうしよう!どんなオヤジがいいのかいっぱいありすぎて言い切れないよ!
128 玖胡 渋いオジさん大好きです!
若いモンには絶対ありえない、あの渋さ...。
ダンディズムは30過ぎてから!!
長髭、白髭、ちょび髭オヤジも大好き!
オジサン万歳です!!
127 ちあき オヤジ最高!
126 宮森成之 オジサン万歳。
ヒゲとかシワとかくわえ煙草とか手とかコートとか白髪とか、好き。です。はい。
125 レンジ 男は三十過ぎから色気が出る!
二十代なんてまだまだ青い柿みたいなもんです!
124 芽衣 若いキャラも好きですが、気づくとおっさん好きになってました。素敵!
123 楽々 オヤジ……。
大好きです。
もっと同人界にオヤジを……。
122 満月うさぎ オヤジキャラ大好きです。男はやっぱ三十過ぎてなきゃ、という感じです。特に渋いのはグッですっ。
120 若月 ミドル・シルバー大好きです。
くったくたにヨレたスーツのオヤジも好きですが、ぱりっとした高いスーツを着こなすダンディズム香るオヤジも好きです。
ちょこんと可愛いオジジなど、時々持って帰りたくなります。
119 ヨコ蟻 昔から、一回り以上離れた人を好きでした。現在、三度回って一つ上の人と恋中です。再来年には還暦です。…こんなにもお父さん世代の愛されている同盟があったなんて。凄く嬉しいです。おやじじ世代は本当に可愛らしいですよ!純粋で、素朴で、小学生みたい。
118 笹本阿木 男の真価は40から、が信条です。それまでの人生で培ってきたものが40からの男の生き様に表れるのです。
そう、男とは40からの人生こそが本物…!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板