【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

同盟名簿

何かコメントをどうぞ。オヤジジヘの熱い想い、または好きなタイプについて語って下さると嬉しいです。

※入力された削除キーは、名簿の編集を行うときに必要ですので必ずお控え下さい。

同盟トップへ戻る

名前
Eメール
URL
ひとこと
削除キー 項目の保存


No. 名前 HP mail メッセージ
187 紀世 盛 おじさんは癒しです。癒されます。好きだ…*
186 深山金柑 若者にはないあのオジサマ特有の色気はなんでしょう…!!素敵過ぎますvv
185 亘理 圭 小さいころからオジサマ一筋です。
184 宇都宮末里 オヤジ…よろしゅうございます。たまりませんね!
ちょっとくたびれてたり、哀愁の漂う背中はいいもんです。
183 多貫(たぬき) 日々、私の琴線に触れるものはオジサンです。
渋く頑固なオジサンも、人をおちょくるのが好きな人情味溢れるオジサンも大好きです。
182 あきこm おやじに恋します。おやじらぶ。
 ください。
181 tomo オジマサ大好き!
男はオヤジに限る。
180 幼少の頃から激しくおじ様萌えです。
駅員のオッサンとか、スーツとか着たオッサンを見ると胸がときめきます。
年輪の刻まれた肌といぶし銀の様が堪らんです!
179 shin ジジセン、って云われますケド誇れますよ。
参加させていただきます。
178 チヵ 歳取って無いと男じゃない。笑゛
おじ様大好きですww
177 カワニナ もう最近オッサンなら誰でも、の域に入ってきました。攻めも良いですがやっぱ受けがいいです。
176 いわしみず オジサマが特に大好きです!!でも、オヤジもオジサンも好きです!!
175 ろくみ オヤジ、おじさま、おじいさまどんとこいであります!好きなおじさま、といえばギバちゃんとか二次元ならスネイプとかルシウスさん。おじいさまなら知的な感じが好きで好きで!周りに仲間がいないのでこうゆう同盟は有難くてしょうがないです!お友達超募集vv
172 するめ崎 イカ子 素敵な同盟にサイトもないのに参加…。
オヤジにはまって早10年近く。30代はまだ青二才、50代が完熟で食べごろ…。
これからもオヤジ道を極めたいですね。
171 狭子 オヤジもおじ様も愛して止みません。
170 暁子m 愛ラブ、フォーエバー。
169 百地 オヤジ大・大・大好きです!
常時・オヤジスキー友達募集中!!(笑)
ただ今、オヤジ受ゲーム企画中!
HPで時々オヤジ絵チャット大会なども開催しておりますのでお気軽にご参加くださいませ♪
居酒屋とかでまったりオヤジ話したいです〜〜!!
168 バブル玉田 男はオヤジになってから!
167 もっち 年を重ねて滲み出る渋さが大好きです。
166 森の犬 オヤジだろうと、おじさまだろうと、あの滲み出るいぶし銀な渋さに卒倒です。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板