【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

同盟名簿

何かコメントをどうぞ。オヤジジヘの熱い想い、または好きなタイプについて語って下さると嬉しいです。

※入力された削除キーは、名簿の編集を行うときに必要ですので必ずお控え下さい。

同盟トップへ戻る

名前
Eメール
URL
ひとこと
削除キー 項目の保存


No. 名前 HP mail メッセージ
334 往人 おじさんは、最高な存在です!
もう、天然記念物に認定してもいいほどです!!
若者よりも、おじさんが( ・∀・)イイ!!
333 ほのか オヤジジ、本当に魅惑的過ぎます。
332 とや 可愛いおじさんは正義!!!
二次元も三次元もおじさんは渋くてかっこよくてでも可愛いんだ!!
萌えなんです
331 みず オヤジジという言葉に惹かれます(笑)
おっさんにどっぷりな私。ごつむさいおっさんも好きですが、
くたびれ感あるおっさんも、う〜んいい〜。やっぱり男性は40からですよね!
年齢を重ねて滲み出る渋さが大好きです。
330 まっつん 40から!最近は50が最高にイイ!
年を重ねるほど素敵になるんですよねー
ケビン・スペイシーとか大好きです!
329 けも 三次も二次も引っくるめておっさんが好きです\(//∇//)\
328 涼夜 落ち着いたおじさまが大好物です。
二次元から三次元までいけますv
最近、光石研が好きになりました。八重歯かわいいよ八重歯。

327 シャチ 漏れ出す色気がたまりません。
326 はちだんご 昔から萌えるキャラはおやじばかりでした。
大人の余裕とか色気や魅力がたまりません!
最近は海外の刑務所ドラマ「OZ」のオヤジに夢中でサイトで萌えを吐き出してます。いろんなオヤジがこれでもかというほど出てくるドラマなのでドラマの内容は過激ですがお勧めです♪
324 TAKE丸 おっさん好きです、しかし爺様もすきです。
ジイサマなのにいいカラダしてるとかたまりません!そして、髭好きでもあります^^
323 おっさんが好きだけども、好きになった人がおっさんなだけ。 
年の差19歳で遠距離恋愛中の♀17歳の女子高生です(笑)
知り合いからはマニアックな女子高生と珍獣扱いされていてますが、好きな人がただ年上なだけです♪
ブログを作っているのでよければ見てください(笑)

322 気付いたらおっさん一筋。
そして気付いたらこの同盟に。
可愛いおっさんもカッコいいおっさんもみんな大好きです。
321 めぐ太 可愛いおっさんダンディなおっさんツンデレなおっさん、全部まとめて大好物です。おっさん受けはもっと大好物です。よろしくお願いします。
320 霧島
参加。
319 みなみうり おじさんは最高の萌えであり栄養源ですww

318 まかろん だんでぃなオジ様が大好きですぅ
若い人にはトキメかないっ!
オジ様にしか恋できませぬ(笑)
317 サンオブSk おじさんは最高の生き物だと思います。
日常ではおじさんに萌えている時がたまらなく楽しくてすぐわけのわからない叫びを繰り出し中。
316 オジサンが好きです、でもじじいはもっと好きです!!!
315 この度サイトで正式に表明したため、もっと主張していきたいと思い参加しました。
おじさんにとんでもなく萌えながら現在執筆中です。
314 かすてら ヘタレなオジサン、くたびれたオジサン、熊みたいなガッチリしたオジサン…どんなオジサンも好物です><
手乗りサイズのオジサンを飼いたいです…ハァハァ(*´Д`*)





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板