【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

孟獲殿のお悩み

三国志に関する素朴な疑問は、軍師殿(ネットで知っている人)に聞いて相談しましょう!

ホームページへ戻る

質問・相談
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
重要度
削除キー 項目の保存
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

質問:改めまして、よろしくお願い致します
投稿者: 優帝


どうも初めまして、優帝と申します。掲示板に血気に走って、思っていることをぶちまけてしまい誠に失礼しました。
私は光栄の三国志Vをプレイしたことが三国志との始めての出会いでした。その後三国志WX[とプレイしております。どの作品も面白く、何度もプレイしました。
小説の方は、始めて読んだのが三好徹さんの「興亡三国志」でした。この作品は曹操が主役となって書かれており、そのおかげで私は曹操のファンになりました。
その後、吉川三国志を読みました。吉川三国志は他に類を見ない秀逸な作品だと私は評価しております。
それから、孔明死後の三国志の世界を知りたいと思い、柴錬三国志の「英雄生きるべきか死すべきか」を読みました。読み応えはありましたが、孔明死後の三国志の世界についていろいろ知ることができて、非常によかったです。
その後に読んだのが柴錬三国志「英雄ここにあり」です。そしてその感想を早まって突然投稿してしまいました。皆様に不快な思いをさせてしまい深く反省しております。
このような私ですが、どうかよろしくお願い致します。

記事番号:12

重要度:★☆★☆

2002年08月28日 (水) 14時09分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板