【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

◇◆◇ちょこっとアイコンBBS◇◆◇

ようこそ、いらっしゃいませ☆彡
足跡代わりにお使い下さい(^o^)ノ
タグ使用可。URL自動リンク。
アイコンURLに、皆さんがお持ちの画像URLを入力すると、
独自のアイコンとしてその画像が表記されます。

ホームページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
アイコン
アイコン一覧
アイコンURL
削除キー
くっきー

[70] rigi MAIL URL

イモリが水に入りません。どうしてですか。

返信 2014年10月21日 (火) 17時04分


[69] 質問 takako MAIL URL

なぜアカハラはおなかが赤いのでしょうか?
どういう理由であかくなっているのですか?

返信 2012年05月11日 (金) 11時08分


[68] BOY MAIL URL

聞きたいことがあります。うちのイモリのおなかに黄色いてんてんがあります。ないやつといっしょにして大丈夫だとおもいます?

返信 2009年01月15日 (木) 19時01分


[59] BOY MAIL URL

初めまして!BOYです。家でアカハライモリを2匹かっているんですが・・・水槽の床に濡らしたスポンジをしきつめて水は2cmくらいしかいれないで、陸は作るような感じで飼う事ってできるんですか?

返信 2009年01月05日 (月) 15時58分


[61] いらっしゃいませ☆ おかぼん MAIL URL

BOYさん、初めまして!ようこそいらっしゃいませ☆
さっそくご質問の件ですが、
たぶん、大丈夫だと思います。ただ、イモリくん達、泳ぐことも大好きですので、陸地の他にも、グングン泳げる場所もあると、喜ぶと思います。
スポンジを、中央部分に積み上げて、周りをちょっと水深のあるプールにしてみては如何でしょうか☆運動にもなりますし・・・5cmもあれば、泳げそうです。

それでは、イモリくん達と楽しい新年をお過ごし下さいませ☆

返信 2009年01月06日 (火) 18時16分


[67] BOY MAIL URL

すいません今返信にきづきました。ほんとすいません

返信 2009年01月14日 (水) 19時05分


[66] BOY MAIL URL

できませんか?

返信 2009年01月13日 (火) 19時49分


[65] BOY MAIL URL

ためし、すいません。テストです

返信 2009年01月13日 (火) 17時27分


[64] BOY MAIL URL

いやいや、(59)の回答もお願いします

返信 2009年01月13日 (火) 17時27分


[62] BOY MAIL URL

どうでしょう?無理ですか?

返信 2009年01月07日 (水) 12時54分


[63] おかぼん MAIL URL

あっ、すごーい!自作ですかー!?お上手ですねー!

返信 2009年01月07日 (水) 19時31分


[58] はじめまして! ココナッツ MAIL URL

はじめまして!ココナッツと申します。ウチんとこでも、4匹イモリを飼ってます!

返信 2008年08月03日 (日) 17時34分


[60] いらっしゃいませ☆ おかぼん MAIL URL

いらっしゃいませm(__)mこんな殆ど休止状態で本当にすみませんっっ!!!
メッセージ頂いていたことに気づかず申し訳ありませんでした。

イモリくん達と楽しい新年をお過ごし下さいね!

返信 2009年01月06日 (火) 18時03分


[56] はじめまして! ちぃ MAIL URL

はじめましてぇ!ちぃです^^ぼくはアカハライモリは飼ったことないんですが、カブトムシはあります!
アカハライモリ飼いたいなぁと思ってるんですが、お母さんに、
「ヤドカリ飼ってるからだめ!」っていわれてます;;そのヤドカリの名前はリクです。
よろしくです!

返信 2008年07月12日 (土) 23時57分


[57] ようこそ☆ おかぼん MAIL URL

ちぃさん、ようこそいらっしゃいませ♪
ヤドカリ飼ってらっしゃるんですね〜ヤドカリの飼育って難しいですよねー凄い凄い〜!
飼育、がんばってくださいねー☆

返信 2008年07月14日 (月) 15時14分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板