【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

五里のさと 掲示板

五里のさとに訪れていただいた方々のBBSです。
当サイトへの感想・ご意見などをご自由に書き込んでください。
尚、誹謗・中傷・宣伝・卑猥な発言は見つけ次第、抹消させていただきます。
また、「投稿する」を押す前に、自分の書き込み内容をもう一度読み直しましょう。
インターネットの掲示板は常に不特定多数の人がご覧になります。 自分自身の発言には責任を持ちましょう!

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.5 こんばんわ!(汗 投稿者:hata    投稿日:2006年08月21日 (月) 20時28分 [返信]

リンクの件相互で宜しかったでしょうか、
今から早速作業に入らして頂きます^^
ところで… 気になって慌てて来たのですが
成恵DF、大丈夫でした?
不都合が有りまして、おしるこさんから教えて頂き
今慌てて作り直していた所なんです(汗
もし解凍したファイルが空状態でしたら、改訂前の物なので、お手数とは思いますが、再度ダウンロードお願い致します、再び不都合等有りましたらご遠慮無くお申し付け下さい、用件ばかりになってしまいましたが、
これにて失礼させて頂きますorz

No.6 大丈夫でした。 投稿者:ううろん@管理人   投稿日:2006年08月21日 (月) 20時35分

hataさんこんばんは!
リンクの件は相互でお願いします。
それとありがとうございます!!
早速貼らせていただきます。
成恵ちゃんDFですが、大丈夫でした。

これからも宜しくお願いします!

No.7 リンクの件 投稿者:hata    投稿日:2006年08月21日 (月) 20時48分

リンク作業修了しました^^
コメント&ジャンル等ご希望が有りましたら
早急に変更させて頂きます。
>成恵
大丈夫でしたか、良かったです(;;
お騒がせしました。
こんなお騒がせ野郎ですが
こちらの方こそ、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板