【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

バドミントンなんでもQ&A

バドミントンにかかわる質問など遠慮なく書き込みしてください。わかる方がまじめに答えてあげてください。
管理人もわかる範囲で答えていきます。なお、商用目的のための書き込みなどは堅くお断りいたします。

マナーを守って楽しく利用してください。

ホームページへ戻る

質問・相談
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
重要度
削除キー 項目の保存
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

質問:スランプになってしまいました。
投稿者: ピクミン


僕は県内に住む中2ですが、ここ最近思うように結果が出せません。強くなりたくても伸び悩んでしまっています。どうすればスランプを抜け出せますか?

記事番号:179

重要度:☆★☆

2005年11月15日 (火) 21時56分

答え:スランプ
投稿者: 電視連児


スランプは誰でもあります。自分の悪いところがでています。この時期によく分析するためにも悪いところを出し切ってください。無駄に過ごしているといつまでたってもスランプから抜け出せません。むしろ出し切るくらいのつもりで、対策を考えながら練習しましょう。いつかは抜け出せます。ガンバレ!

記事番号:180

重要度:☆

2005年11月22日 (火) 22時02分
(109) (87)

答え:ありがとうございました。(いまさら・・・)
投稿者: ピクミン


アレから結構経ちましたが前より凄く良くなり、県にも勝てました。有り難うございました。

記事番号:233

重要度:☆

2006年06月12日 (月) 21時00分
(107) (81)

答え:練習がんばったから
投稿者: バド爺


あなた自身が努力し、自分に負けなかったからだと思います。よかったですね。勝負はいつも冷静で自分のペースを保てるように計画しなければなりません。相手はあなたの弱みに付け込んで勝負してきます。精一杯やってるから「負けてもいいや・・」とか「負けるかも」なんて考えているようじゃ、もう勝負に負けたようなものです。相手のミスを誘うような球でしのぐテクニックと精神力が必要になります。ですから日頃の練習でそのあたりをしっかり練習するよう自分に合った練習方法を考え、やらなければなりません。すぐに上手くなるわけではありません。コツコツと練習して自分を磨いてください。ガンバレ!バドミントンフリーク!

記事番号:236

重要度:☆

2006年06月17日 (土) 12時05分
(86) (84)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板