【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

バドミントンなんでもQ&A

バドミントンにかかわる質問など遠慮なく書き込みしてください。わかる方がまじめに答えてあげてください。
管理人もわかる範囲で答えていきます。なお、商用目的のための書き込みなどは堅くお断りいたします。

マナーを守って楽しく利用してください。

ホームページへ戻る

質問・相談
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
重要度
削除キー 項目の保存
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

質問:誰を信じればよいか
投稿者: バドス


 バド爺に質問です。
いつも、お父さんに教えてもらって、
たまに他の人に教えてもらったりするんですけど、
全員、違うことを言うので、
誰の言っていることが、正しいのか
わからないんです。
   教えてください。


記事番号:228

重要度:☆

2006年05月13日 (土) 19時17分

答え:なんなりと
投稿者: バド爺


いつも掲示板みてます。みんな間違ったことは言ってませんよ。どのアドバイスが自分に合っているかを自分で試し実感し、技術の向上に役立てることです。できるだけ投稿したいと思います。ところで最近知ったのですがこのホームページの記事で「運動時の水分摂取について」が朝日新聞に掲載されていたことがわかりました。探して見て下さいね。もう4年ほど前のものだと思いますが・・では。

記事番号:229

重要度:☆

2006年05月16日 (火) 06時38分
(102) (75)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板