しるぽる意味ナシ意識調査

ホームページへ戻る

■究極の選択シリーズあなたならどうする? みんなに質問をぶつけてみよう!

-普段思っている、謎、こんな時あなたはどうする?などを聞いてみよう!!
-管理者が著しく不利益と判断する記事や他人を誹謗中傷す投稿は予告なく削除することがあります

名前 あなたの名前
質問 ○○な時あなたはどうする?
選択1 答え1
選択2 答え2
削除
キー
クッキーの保存


[230]

[ 2010年09月11日 (土) 23時31分 ]

投稿者 KENT さん
質問 IIDXプレイ中に電話がかかってきたらどうする?
電話に出る (61)
FULL COMBO (57)

名前: 内容:


[228]

[ 2008年07月23日 (水) 23時48分 ]

投稿者 はーめす さん
質問 音ゲーで腕が死んできたらどうする?
1小節くらい捨てて休む。 (63)
限界に挑む。 (73)

名前: 内容:

[229] はーめす:おにゃのこだもの← [ 2008年07月23日 (水) 23時49分 ]


[225]

[ 2004年07月07日 (水) 01時28分 ]

投稿者 ヴい さん
質問 麻雀大会。食いタンは
ありでいいんじゃない? (204)
ナシ!つまらんくなる! (200)

名前: 内容:

[226] ヴい:無しでいきます。 [ 2004年07月30日 (金) 00時05分 ]


[223]

[ 2004年06月17日 (木) 13時47分 ]

投稿者 116. さん
質問 男は黙って…
モンキーバンチ (196)
モンーーパンチ (208)

名前: 内容:

[224] ヴい@L200:どっちに入れようかやたら悩むw [ 2004年06月18日 (金) 01時09分 ]


[218]

[ 2004年05月27日 (木) 20時43分 ]

投稿者 イクララMAX さん
質問 まだまだいくよ〜!!
ミコミコナース! (152)
オンッドゥルルラギッタンディスカー! (213)

名前: 内容:

[219] 116:生麦生葡ウ歡洫捶弖洒摂筑┰彊! [ 2004年06月03日 (木) 14時27分 ]
[220] 116.:すげー、ここまで文字化けするんだ(汗 [ 2004年06月03日 (木) 14時27分 ]
[221] ヴい:从从徹ス!! [ 2004年06月04日 (金) 01時14分 ]
[222] おか猫:本来の台詞の「に」にあたる部分が見当たらないっすもんね…オンドゥル語w [ 2004年06月05日 (土) 01時36分 ]


[211]

[ 2004年05月11日 (火) 19時41分 ]

投稿者 ヴい さん
質問 さくらんぼ対決!
さくらんぼ/大塚 愛 (192)
さくらんぼキッス主題歌/カラフルキッス (236)

名前: 内容:

[212] ヴい:参考資料
ttp://meridian.zive.net/~constellation/up5027.swf
ttp://heika-love.cool.ne.jp/troubled_windows.html [ 2004年05月11日 (火) 19時43分 ]
[213] f(ry:鍬欸Oン!! [ 2004年05月13日 (木) 20時33分 ]
[214] バド:二つとも良く解からなかったけど後半の方がまだ解かりやすい。 [ 2004年05月17日 (月) 03時09分 ]
[215] ヴい:>バド
Flashの対決じゃなしに曲の対決だよ。Oン!! [ 2004年05月17日 (月) 03時14分 ]
[216] ff:やれやれだぜ [ 2004年05月18日 (火) 23時11分 ]
[217] 116.:あーたし、さくらん(#゚д゚)ヴォーーーーイ!! [ 2004年05月25日 (火) 12時57分 ]


[208]

[ 2004年03月13日 (土) 04時44分 ]

投稿者 バド さん
質問 偏見無しでホームにしたい「GAME CENTER」
ゆったりまったり、交友と憩いの場「モンキーパンチ」 (171)
強力ラインナップ、スーパーメンテ「アルティメット」 (162)

名前: 内容:

[209] バド:ホームは決して嫌いじゃないけど、「突然来て頻繁に友達と会える環境」って凄く憧れます。 [ 2004年03月13日 (土) 04時45分 ]
[210] ヴい:アルティメット行ったことないけど、どんなゲーセンだろうとモンパチLOVE。 [ 2004年03月15日 (月) 00時03分 ]


[205]

[ 2003年12月25日 (木) 21時29分 ]

投稿者 フォルテッシモ さん
質問 エビフライの尻尾って食べます?テンプラでもええよ。
うん!美味い! (159)
えー、食べ物じゃないよ? (158)

名前: 内容:

[206] フォルテッシモ:食べるときと食べない時があります(ぇ [ 2003年12月25日 (木) 21時30分 ]
[207] ヴい:一時期食ってたけど最近食えない。あの口に残るバリバリ感がなんかだめだ。 [ 2004年01月02日 (金) 02時26分 ]


[201]

[ 2003年11月21日 (金) 01時00分 ]

投稿者 フォルテッシモ さん
質問 あたしってどっちかと言うと癒し系じゃん?
払払!! (184)
粍ン (150)

名前: 内容:

[202] ヴい@L200:払払!! [ 2003年11月21日 (金) 01時02分 ]
[203] おかしな猫:どっちがどっちだかわかんないですが、癒し系であると思ってマス(爆  というか、一度お会いしたいですね…w [ 2003年11月25日 (火) 19時09分 ]


[195]

[ 2003年10月17日 (金) 23時22分 ]

投稿者 姫川梨紗 さん
質問 男は女の顔に拘るが…、イイ男はどっち?
やっぱ男は顔だろ?ルックス◎のイケメン派 (201)
やっぱ男は性格だろ?優しさモットーの硬派 (141)

名前: 内容:

[196] 姫川梨紗:男性は女性を見た目でしか判断しない人が多いけど、自分を含めた同姓を判断するのに、どちらを選ぶのか大変興味がありますw [ 2003年10月17日 (金) 23時29分 ]
[197] ヴい:これに関しては大変難しい選択だね。どちらか2択なら「顔」かなー。全体的に言えば、優しいだけでは魅力が無い。オレは同姓に関しては自分と波長が合う人に魅力を感じます。それはルックス、ファッション、性格、すべてにおいて。一言でまとめるならば「自分にとって+になる人物」かな。 [ 2003年10月18日 (土) 03時31分 ]
[198] 姫川梨紗:私は、顔が良くてもチャラ男っぽいのが苦手で…。一般的に言われるカッコイイというものは判るけど、見た目で魅力を感じることが少なくて困る…面食いじゃないのに。 [ 2003年10月22日 (水) 23時40分 ]
[200] フォルテッシモ:うーん・・・難しいなぁ。友達の顔を浮かべてみてもイケメンなヤツはいないし・・・wかと言ってお世辞でも性格がいいと言えないw [ 2003年11月16日 (日) 20時53分 ]
[204] おかしな猫:確かに、第一印象は大事ですが… Vさんと同じように自分と波長が合う人だったら話している内に関係なくなりますよw  まあ、かっこいい人もいいですけど、波長が合わなければ結局付き合えないだけですし… それでも、全然性格合わないのに合わせることが出来るってのもありますよねぇw  それを一つの優しさだと言う考え方で、下を選択ですw(長っ [ 2003年11月25日 (火) 19時15分 ]




【広告】Amazon.jo.kp期間限定タイムセール首ひんやりグッズなども登場し開催中


Number
Pass
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板