【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

とりあえず大杉連

とりあえずなのでかんべんして下さい。

62015

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
電話きたー
by みやまえ RES

みなさんどもー。
ともちゃんから、本日、余興の依頼が来ました〜!
みんなに声かけてって。
2008/09/15(Mon) 19:25[8]

by skmtnok(=さかもと)。 +


どうも!

思えば、招待状も来ていないのに(&依頼もないのに)
ずんずん計画してたんだったね…。

どのくらいの時間でやればいいとか言ってた?

みやまえさんも参加ということで、よろしくお願いします☆


2008/09/15(Mon) 23:50[9]

by みやまえ +

Re:電話きたー

5分くらいでいいんだけど…
と言ってたけど、なんか遠慮がちだった!

長さは交渉の余地ありとみました。
(思い込み?)

2008/09/16(Tue) 14:48[10]

by skmtnok(=さかもと)。 +

さりげなく…。

もう少ししたらで構わないので、時間の件、確認して
もらってもいいですか?
直接頼まれてる分、色々と聞き出しやすい気もするので…。

ぜひとも交渉係をお願いできませんか?!

全体の時間は決まっていて、多分超過にならないように
計画するものなののでは?とも思うので。

多分、2人とも予想はしているような気はするけど…。


2008/09/16(Tue) 23:15[12]

by みやまえ +

了解〜

うん。
もう少ししたら、さりげなーく、聞いてみますわー。

2008/09/17(Wed) 19:43[15]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板