【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

とりあえず大杉連

とりあえずなのでかんべんして下さい。

62011

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
VTR企画案。
by skmtnok(=さかもと)。 RES

ご協力の書き込み、ありがとうございます☆

さわつばし監督より、素晴らしい企画案が届きましたので、
ご披露します。

− − − − − − − − − − − − − −
太田&ともちゃんのフォトコラージュポスターを作成する
なんてどうでしょうか。

で、VTRはその製作過程を収めたもので、紙を買ったり、
花を摘みに行ったり、ドライフラワーを作ったり、ふたりの
写真を親御さん・友人らの元に取りに行ったり、ふたりの
ゆかりの地(住んでたアパートとか)の写真を撮りに
行ったりして、それらを紙に張り付けてコラージュポスターを
完成させVTRが終わったところで、Vでは全貌が明かされ
なかった出来上がった額縁入りのポスターをその場で
プレゼント(>ω<)y

途中接触する親御さん、友人、お店の人からおめでとう
の一言ももらいたいなあ。
あと最後にVを編集する人の修羅場も載せたい。
あと、字幕は絶対欲しい。
− − − − − − − − − − − − − −

これ以上ビジョンがはっきりした企画もないかと思うので、
ほぼ、これで決まりかなぁと思っています。
これを軸に撮影計画を立て、細かいアイデアは、
皆さんから大募集です♪


2008/09/08(Mon) 21:30[7]

by skmtnok(=さかもと)。 +

いいですかー?

特に参加の手を挙げてくれた皆様。

肝心の企画はこれでよいでしょうか?

とりまとめ裏方担当他、実働部隊は拍手喝采のこの
企画。
これを骨にした二次的アイデアも、産まれつつあります。

そろそろ活動に向けて動き出したいので、ご意見
お寄せ下さい。



2008/09/16(Tue) 23:24[13]

by otomo +


技術部の方はOKです。
撮影は、いろいろあちこちでしないと行けなさそうだけど、日程を調整していきましょう。

2008/09/17(Wed) 09:24[14]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板