【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

とりあえず大杉連

とりあえずなのでかんべんして下さい。

61997

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
作業班&訪問班、お疲れさまでした
by のりたけ RES

太田家訪問班一名、今しがた家に帰還しました。

作品制作作業班の方々お疲れさまでした。
訪問班大橋君お疲れさまでした。


新郎太田のお母様は大変率直な、すがすがしい方でした。
伺ったお話しから、複雑な、でも実直な『母の思い』が伝わり、味わい深い訪問となりました。
また、一方で太田の不器用さと生真面目さが垣間見られ、個人的には感慨深い訪問ともなりました。

当たり前のことながら、よい式になればなぁとあらためて思いました。


以上、帰宅報告とさせていただきます。
2008/10/19(Sun) 21:26[47]

by otomo +


おつかれでした。ぼくも疲れてヘトヘトです。
よい話がいろいろ聞けて良かったですね。
ビデオの編集の方もがんばりたいとおもいます。

2008/10/19(Sun) 23:38[48]

by カスヤ +

メイキングビデオ

夕飯食べながら見せてもらいました>両家訪問
お父さんお母さんとの会話も実に自然で
とてもいい雰囲気だった…。
いい贈り物になりそうで楽しみだー★

カスヤ、CP試験終わったので働きます!!
26日は大丈夫になったので、精一杯おろおろさせていただきます!!

2008/10/20(Mon) 13:41[49]

by skmtnok(=さかもと)。 +

できてきました。

コラージュ班、女子で華やかに作業できて、
だいぶ進みました。
良かったです。
仕上がり、楽しみ。


不在の中、作業部屋提供ありがとう。


来週も、がんばりましょう☆
(Limit4:00くらいだけど、行きます。)


2008/10/20(Mon) 22:33[50]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板