【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

とりあえず大杉連

とりあえずなのでかんべんして下さい。

62005

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
コラージュの材料に
by 杉山 RES

参加という参加ができてない杉山です、
作業にあたってる皆様おつかれさまです。

太田のスカパラで思い出したんだけど、ともちゃんは「コジコジ」を結構熱く語ってた気がします。あのほんわか感がともちゃんとかぶるというか。

コラージュの片隅にいかがでしょう。
2008/10/14(Tue) 06:49[38]

by カスヤ +

Re:コラージュの材料に

あー、なんかコジコジで盛り上がってた頃あったかも!!いいね(。・_・。)b

19日17時に表参道で仕事終わるので、それから参加します。
一応コラージュの飾りとして紋切りの材料持ってくね、参考までに。

2008/10/14(Tue) 07:55[39]

by skmtnok(=さかもと)。 +

回想。

こういう回想ネタの中から、コラージュ&映像につながるヒントが
出てくるので、遠方の方も些細なことでも思い出したら、
書いてくださいね。

この企画が立ち上がって以来、オオタの紺色セーターが
度々よぎって困ります…。


コジコジ。
映像のほうでもいいような気がする…。


2008/10/15(Wed) 00:03[43]

by みやまえ +

そういや

ともちゃんはcharaが好きだったはず!

ともちゃんのテレビが壊れたときも、charaだけは観たいと私の部屋に来て観てました。

2008/10/18(Sat) 11:59[45]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板