【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

とりあえず大杉連

とりあえずなのでかんべんして下さい。

62019

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
10/19の予定&スギハシ家訪問。
by skmtnok(=さかもと)。 RES

当日は2班に分かれての作業予定です!
いよいよです。

@オオタ家(群馬)部隊。
Aコラージュ制作部隊。


コラージュ制作部隊の方に連絡です。
■作業場所 オオハシ家(東武東上線朝霞駅)
■作業時間 AM〜PM(オオタ家部隊が帰宅まで?)

家主は群馬に行っているので不在ですが、場所だけ
お借りします!
朝、近所?のサカモトが鍵を借りて待機していますので、
各自合流してください。

写真やら、音楽やら、制作に使えそうなものがあったら、
持ってきてもらえるとありがたいです。


ところで、今日船橋のスギハシ家に行ってきました。
パパもママも(飼ってるネコも)それぞれ味があり、事前に会えて良かったです☆

大量に(ものすごく大量に)小さい頃の写真があって、
それをしみじみ見ていたら、その愛情で少し元気が出ました。
親ってすごいねー。
本番で泣きそうだ…。

いとうさん、運転お疲れでした☆


それでは、来週も頑張りましょう♪


2008/10/13(Mon) 00:29[37]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板