【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

とりあえず大杉連

とりあえずなのでかんべんして下さい。

61994

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
太田のテーマソング
by いとう RES

こんばんは。
沢津橋こと、いとうです。

学部生の頃の太田との会話で印象に残ってる音楽話(?)です。
みんな知ってると思うけど、当時太田は貧乏学生で、トレードマークの紺のセーターを着て、こんな風に話していました。

「俺は金がねぇから、普段CDなんてめったに買わねぇけど、なんかこれは気に入ったから久しぶりに買ったんだ。」

彼が大事に持っていたCDは…
スカパラの「美しく燃える森」!
民生が歌ってたやつね。

とゆー訳で、太田家訪問時のBGMにいかがでしょうか!?
この歌格好いいし。
今も太田の印象に残っている曲かは不明だけど…。
2008/10/09(Thu) 23:58[31]

by カスヤ +

Re:太田のテーマソング

あはは(~▽~)
オータ氏ってこんな端すっぱな物言いだったっけねぇ。
BGM、いいと思います。
オータ氏が忘れてたら、そのエピソードをぎゅうぎゅう押し込もう!!

2008/10/10(Fri) 17:35[32]

by otomo +


スカパラだね。最近つじあやのもカバーしてる。
ちょうどウチにあったのでムービーに入れま〜す

他にもいろいろ提案があったら教えて下さい。

2008/10/10(Fri) 23:06[34]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板