【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

とりあえず大杉連

とりあえずなのでかんべんして下さい。

62003

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
オオタ家訪問部隊募集です
by otomo RES

今日のご実家に連絡が取れて、19日、26日両日ともOKがでました。
なので、両日どちらでも実施が可能になったので、参加できる人を
募って、具合の良いほうで実施したいと思います。

参加希望の方は、このスレに参加希望と19、26どちらが都合が良いかを書き込んで下さい。〆切はとりあえず11日までにします。

当日の予定ですが
 池袋→(電車)→駒西駅→オオタの母校(高校)→ご実家→駒西駅→帰還
となると思います。
駒西駅まで2時間半かかるので、1日がかりになります。
(ちなみに駒西駅までお母様がお迎えに来てくれるそうです)

同日はコラージュづくりも並行で行なわれるので、そちらにも奮ってご参加下さい。
2008/10/07(Tue) 20:56[29]

by otomo +

ちなみに

ぼくは19日、26日両日とも大丈夫です。

2008/10/07(Tue) 20:57[30]

by otomo +

行程について

行程はこんな感じになりそうです。

新宿 10:13発 − 駒形 12:23着 2,210円

●新宿 10:13発 JR湘南新宿ライン(特別快速)[高崎行]28分
↓大宮      JR高崎線(特別快速)[高崎行]1時間14分
|   11:56着
○高崎 11:59発 JR上越線(普通)[小山行]10分
↓新前橋     JR両毛線(普通)[小山行]13分
|   12:23着
■駒形

高崎駅で乗り遅れそうなので、高崎でだるま弁当を食べて次の電車で行くのもいいかもしれません

2008/10/10(Fri) 23:03[33]

by あだち +

Re:

今日はスギハシ家訪問だね。お天気で良かった。
あと参加時間の変更があります。
19日 15時以降の参加予定だったけど、午前〜14時くらいまでになってしまいましたm(_ _)m

参加が少ないので、朝は何時からでも。早起きします(^-^)

みなさま、気をつけて行って来てね!

2008/10/12(Sun) 08:20[35]

by skmtnok(=さかもと)。 +

朝部隊歓迎。

午前中からの参加が少ないので、朝部隊も歓迎です!

結構早くなりそうなので、お付き合いしてもらえるとありがたいです。
よろしく☆

2008/10/13(Mon) 00:18[36]

by otomo +


とりあえず締め切ります。
のりさんとぼくで行くことになりました。
もし生けることになった人があれば、直接ぼくの方までご連絡下さい。

2008/10/14(Tue) 19:41[42]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板