【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

とりあえず大杉連

とりあえずなのでかんべんして下さい。

62009

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
今後の予定。
by skmtnok(=さかもと)。 RES

日にちが迫り、連絡等が頻繁になりますよ!
すみません。

今後、完成に向けて4〜5回の活動が予定されます。

作業内容としては、
●オオタ家・スギハシ家訪問
●コラージュ制作
●VTR編集
あたりになるかと思います。


日程の調整をしたいので、

1)式までで参加出来そうな土日の日程(平日でも特にあれば)
2)その際に参加できる時間帯(全日・午前・時間未定 等)

を10/1までに知らせてもらえると、それを入れて予定を
組んでみます(^-^)/

あんなばかでかいもの、みんなの協力なしに完成する
気がしない…というほどの大作です(^_^;)
がんばろう!


2008/09/29(Mon) 19:23[21]

by カスヤ +

Re:今後の予定。

どーも、カスヤです。
遅ればせながら今年CP試験ですので、全く参加できてなくてすみません<(_ _)>

式までの予定ですが、
25日(土)午後〜OK
26日(日)突然予定空くかも
31〜11月4日大分ロケ隊として行ってきます!!
8日(土)前日ですが全日空き。泊まりでも可。
という感じです。

試験終わった反動でものすごい働くハズ…。
がんばりますので!!

2008/10/02(Thu) 08:50[22]

by skmtnok(=さかもと)。 +

お待ちしてました!

試験勉強中にRes.ありがとう。
頑張ってね。

予定についても了解です。
なるべく参加してもらえる方向で、検討してみます。

よろしく☆



2008/10/03(Fri) 00:35[23]

by みやまへ +

予定です

おそくなってすいませーん!
都合の良い日程をお知らせいたします。

10月12日午後3時くらいまで(微妙でスマン)
10月18日または19日
10月31日または11月1日または2日

在宅ワーク的なことをしているので、土曜か日曜のどっちかでおねがいします。

2008/10/03(Fri) 18:35[24]

by skmtnok(=さかもと)。 +

ただ今調整中。

書き込みどうも!

今、皆様の活動日を表にしたりして、どの日にしたらよいかを
あれやこれやと検討中です。

全員に都合のいい日程にはならないと思うのですが、
調整しつつなるべく参加してもらえたら、と思ってます。

一応映像だから、できるだけたくさんの人が映ってた方が、
見栄えがするしね。

近々、掲示板に日程を書き込みますので、よろしく☆


2008/10/04(Sat) 02:48[25]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板