【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

掲示板

[ホームページ] [一覧] [携帯用] [せっかく掲示板]

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[152] いいですよね〜芦ノ湖。
実咲 - 2004年06月30日 (水) 14時55分

おはぎさん、おひさしぶりです〜。
いつのまにか、10100超えてますね。早い!

この前の土日、こちらのほうにいらしてたんですね。この時期に振袖は大変そう…。お天気は大丈夫でしたか?
私は成人式と、結婚式の時、二回しか振袖を着たことがないので、着替えるだけで疲れてしまいます。(もっとも、もう振袖は着られませんが^^;)着物姿の女性を見るのは好きなんですけどね〜。

ところで、エンゼルの船の話ですが、おはぎさんにお話したのは私だったかなぁ?何人かのかたにお話したことがあるのですが。

海賊船のチョロQ!いいですね〜。私も欲しいです。今度芦ノ湖に行く時があったら絶対買います!

それと、ツッコミのようになってしまって恐縮なんですが、小田原には関所は無かったと思います。(小田原城址公園はあります。)
箱根関所跡は、芦ノ湖の湖岸、杉並木の近くにあります。資料館も併設されてます。(現在、一部復元工事中です。)「ファンタジーポエム」の中の写真にあるように、雪景色の頃に訪れるのもいい感じですよね〜。

[153] もう一度行きたいです。
おはぎ - 2004年07月02日 (金) 02時12分

実咲さん、お久しぶりです。
カウンター、10000越えましたねー。
自サイトながらびっくりです(笑

雨女の気があるので少し心配でしたが、旅行中のお天気は大丈夫でした。少しぱらついていたようですが、遊覧船でも振袖着用時も問題なく。まぁ、振袖は室内でだったんですが。
着物は疲れますよねー。汗かきますし、胸から腰から締め付けられますし。
見るのも着るのも好きなので、もう少し着慣れたいなぁとは思うんですが、今のところ自分では浴衣が精一杯です。

エンゼルの話を伺ったのは実咲さんからでしたっけ?
芦ノ湖の話は何人かの方とした覚えがあるんですが…記憶のはっきりしない頭ですみません(汗
海賊船のチョロQは海賊船就航40周年記念発売だそうで、これはもう買うっきゃないと購入しました♪

関所は箱根だったんですねー。地理に不得手なので小田原と箱根をごっちゃにして勘違いしていました。ということで、訂正しておきます。ご指摘有難うございました。こういったツッコミはむしろ有り難いです(^^
冬の箱根、いいですねー。移動の途中に寄っただけで、ほとんど遊覧船しか見れなかったので、ぜひまた行ってみたいです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板