【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

掲示板

[ホームページ] [一覧] [携帯用] [せっかく掲示板]

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[147] 改装って
まゆら - 2004年05月29日 (土) 00時18分

やりだすと止まらないけど、ページが増えたりコンテンツが
増えたりすると…。
途端に面倒になる。(笑)
そんなものぐさなワタクシでございます。

本館も結局「コレ」といったレイアウトがないのであのまま。
別館は「フレーム使うかどうか」で悩んで今のまま。
研究所は「いやまだ作ったばっかりだから!」というわけで。

でも、自分の中で「改装したいーよっしゃするぞ!」となると、
寝る間も惜しんでやってしまう…。

そんな私は飽きっぽいB型。

[148] サイトリフォームの匠とかいないもんですかねー(笑
おはぎ@管理人 - 2004年05月30日 (日) 23時28分

はわわ、レスが遅れちゃってすみません。

改装は、元の部分がある分面倒ですよねー。
気になりだすとあれもこれもという気にはなるんですが。
私はさわりだけいじくるとまぁいいかとおーざっぱにUPしてしまうO型です(笑

[149] 乱入ですが。
小鼠山人 - 2004年06月03日 (木) 11時04分

私は改装するすると言い続けながら、ちっとも実行できないA型です(いや、単にものぐさだから)。

壁紙も変えないことを前提に決めたので(苦笑)、改装するならガラッっと全部変えたいのですが、なかなか…。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板