【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

掲示板

[ホームページ] [一覧] [携帯用] [せっかく掲示板]

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[117] 桜だ!
まゆら - 2004年03月31日 (水) 00時01分

というわけで、カキコしてみまーす。(笑)
いいねぇ、桜。
一番好き。

団地の周りに植えられた桜が咲き始めて、心が和みます。
ほんわか。
小さな幸せ実感中。(お手軽?)

[118] さくらさくら♪
おはぎ - 2004年03月31日 (水) 23時00分

いらっしゃいましー。良いですよねー、桜。
私も大好きですv
桜壁紙、縦型なのでトップに使うにはレイアウト変更せねばならず…掲示板に使ってみました。しだれですね。

本物はウチの近所でも大分咲いています。川沿いのちょっとした名所なので、屋台もかなり出ていて、花色とどて串カツイカ焼き諸々のかほりにうっとりしていたり…。これもまた小さな幸せですよね(笑

[119] 明日は花見!
まゆら - 2004年04月02日 (金) 18時05分

大阪城公園に行ってくるのです〜。
でも、旦那さんと二人。
会社勤めを辞めると、あのTVのような宴会は無縁ですよね。
友達もなかなか時間合わないし。

とはいえ、初めての大阪城を堪能してこようと思います。
行ったこと無いんで。(ーー;)

隣にある大阪城ホールは何度も行ってるけどね!(笑)

[120] お城かー。
おはぎ - 2004年04月03日 (土) 00時19分

素敵ですねぇ。
どんな感じなんでしょう。
東海は朝から雨と強風で桜がかなり散っているようですが、そちらの桜は大丈夫でしたでしょうか。

あ、でも散り行く桜も良いですよねv
花吹雪とか雨に泣く桜とか、あれこれと妄想が膨らみます(笑

[121] 横からすみませぬ。
小鼠山人 - 2004年04月03日 (土) 20時46分

この掲示板のしだれ桜、本当に素敵ですよね〜!
うっとり。

ええ、散る桜といえば色々妄想が…(笑)。
このあたりは、昨日の雨でずいぶん
散ってしまったのでしょうか。

[122] 大阪城公園!
まゆら - 2004年04月06日 (火) 00時08分

桜はステキでしたーお天気も良かったし!
写真を本館にUPしようと思ってます、フフ。

そして別館の方は、ヒロシしゃん&小鼠さんのステキな
お姿が拝めましてよ!
ごらんになりまして?(笑)

私のところはもう、見ない方向で。(爆)

[123] 秘すれば花?
おはぎ - 2004年04月07日 (水) 00時21分

>まゆらさん
お天気よかったんですねー。濡れた桜も良いですが、晴れてなによりです。花写真、楽しみです。

ふふふ、別宅ですね。こっそり見ていますよー。
さりげなーく小鼠さんがセクハラなさっているところがツボに…。
やはりあの後、発砲されたんでしょうか(笑
お三方のキャラクターにはまってますね。

>小鼠さん
しだれ桜、うっとりですよねー。
しだれ具合と舞う花びらがお気に入りなのです。ふふふ。
散る桜の妄想、ぜひぜひ膨らませて下さい(笑

[124] おはぎさんも
小鼠山人 - 2004年04月08日 (木) 22時03分

お花見に行かれたのですね。
写真は撮られましたか…?

あのセクハラは了承済みなのですよ〜。
でも一瞬腰に、と思ったり…ゲフッゲフン。
中尉になら撃ち殺されても本望です(笑)。

[125] あら
まゆら - 2004年04月09日 (金) 23時10分

♪おはぎしゃん
いや、あれは小鼠さんもレスしてますが了承済みです。(笑)
しかもあのアングルだと「さりげなく」ですが、
実際全身見ると「あからさまに」ですから。(え?)

まだコメント入れてませんが、桜写真は本館に載せましたー。
お時間ありましたらどうぞ♪

♪小鼠さん
あら、腰でもよろしかったのに。(問題発言?)
次はぜひ色々ね、色々…フフフ。
って、ここで書くな!といわれそうですね。

[126] あてられちゃいますねー♪
おはぎ - 2004年04月10日 (土) 00時39分

あはは〜、「あからさまに」だったんですね。
ごくごく自然に見えたのでさりげなーくなのかと思っておりました。
凄腕です、大佐(笑

桜写真、拝見しました。
お城に桜がはまってますねー。綺麗ーv
私もご近所の桜を見に行ったんですが、デジカメもカメラ付きケータイも持っていないので、当然写せず…たまにはサイトに写真とか載せてみたいです。

眼福有難うございましたv



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板