【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

掲示板

[ホームページ] [一覧] [携帯用] [せっかく掲示板]

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[108] ヘリコプター
竜月 - 2004年03月09日 (火) 07時04分

いつもは6時45分出勤なのですが今日は出勤場所が違うのでのんびり。朝からネットやってるさ。
オハギちんは引きこもり趣味ばっかりと職場の人に思われている様子だねっ☆山登りとか・・・ってそりゃあんたの趣味だろー!?って言ってやれ!!あたしにはれっきとした趣味があるのよ!!と。
オイラは待機があるので土日外に出られないことが多いよ。早く偉くなって外にたくさん出られるようになりたいさ☆釣りも最近行ってないし。竿が腐る。
でも営内にWOWWOWが入っているから無駄に映画だけは見られるようになって結構楽しいぜ!

[109] そこに山があるから?
おはぎ - 2004年03月09日 (火) 23時04分

いらっしゃいましー。
朝ネットなんて健康的ねぇと思ったら6時45分出勤て。
ごめん、思いっきり寝てますよ、その時間。
ばんばんお外に出られるように頑張って偉くなってね…(涙

趣味はねぇ。実は言われた当人のご趣味は確かゴルフなのよ。
後は時代小説系の読書とか。だから何故に山登り?とか思うんだけど。
仕事内容が趣味の延長ともいえるから、それを心配されてるのかなぁ。
それともやっぱり、よほど運動不足に見えるのか…。
まぁ確かに全く運動しないし、相変わらず標準体重を上回っていたりするんだけどね。
ご本人に悪気がないと思われる分、複雑な気分になったりするのですよ。世界が小さい=視野の狭い人って思われてるみたいで。
そりゃそんなにグローバルな思考は持ってないけどさ(苦笑
前にも別の人に似たようなこと言われたし。

WOWOWかぁ、ウチは亡くなったおじーさまが入会してたけどやめちゃいましたな。チューナーあるから再入会すれば見れるんだけどね。
映画見放題なのは良いねー。

[110] 私も
小鼠山人 - 2004年03月10日 (水) 08時32分

横から失礼いたします。小鼠山人と申します。

私もよく言われますよ〜。マラソンしろとか(笑)。
去年ぎっくり腰になったことも大きいかと(苦笑)。
私はかなりインドア派かつ1人の趣味が多いので、
そうじゃない人には心配されるのかもしれませんが、
まぁこっちの世界もなかなか楽しいもんよ、来て
みませんか、フフ、と開き直っています(オイ)。

でもおはぎさんの視野は全然狭くないと思います
けどね。色々なことに造詣が深くていらっしゃる。
私も見習わなくてはー!と思っております。

[111] はわわ。
おはぎ - 2004年03月10日 (水) 22時21分

いらせられませ、小鼠さん。今日はお疲れ様でした。

いろんなことを言われてるみたいですねー(苦笑)>某さま
ご好意からの言葉ということでお気持ちだけをありがたく頂くということにしていますが、運動した方がいいよ〜じゃなくて、"趣味"はあるの?という言われ方だったのでちょっとひっかかっちゃったのでした。

ともあれ、過分なお褒めに預かり恐縮です(汗
でも、実際聞きかじりの雑学レベルで培った視野しかないですよー。
私のほうこそ小鼠さんを見習わなくてはといつも思っております^^



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板