【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

掲示板

[ホームページ] [一覧] [携帯用] [せっかく掲示板]

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[86] 別ジャンルから失礼!!
竜月 - 2003年12月12日 (金) 19時26分

やほー★おひさー。俺は元気☆おはぎちんも元気かのー。
職場の図書館では文学的な本はあまりなく、クレヨン王国なんてもってのほか!!って感じだ。
なんか軍隊物と歴史系が多いよ。少年Hとかはあるんだけどね。
女盗賊プーランを見つけたので読んでみようかと画策中。しばらくまとまって本読む機会が無かったから、正月の暇日にひさかたぶりに、とかてマス。

[87] ををを、いらっしゃいましー。
おはぎ@管理人 - 2003年12月13日 (土) 23時59分

うわー、ネット再接続されてたのね。忙しいんだろーなーとか思ってたのでサイトの方にもとんとご無沙汰でしたよ。
いらっしゃいまし〜。私も元気してますよん。

職場の図書館て、お仕事用の資料室じゃないの?余暇用なのかしら。
クレヨン王国は流石に置いてないでしょうなぁ、児童文学だし。少年Hも青い鳥文庫から出てたりするけどね。
プーランは…実は読んだこと無いデス(汗
天邪鬼だからあんまりベストセラー読まないんだよねぇ。仕事上満遍なく読んだ方が良いとは思うんだけど。タイトルだけやたらと知っているという…。

お忙しい中、ご訪問ありがとうございマシタ。
そちらにもまたお邪魔するねー。んではまた☆

[88] 余暇用かなぁ・・・?
竜月 - 2003年12月16日 (火) 18時50分

うーん、どーだろ>図書館。まぁ、実際資料にしようと思って置いてあっても資料にならないものがほとんどだろーな。日々改変の嵐だから、うちの職場。下っ端のオイラは仕事らしい仕事があまりないけど。
おはぎちんの仕事は本関係なんだね。なんつーからしいと言うかまんまと言うか(笑)がんばれよー☆

[89] 大変なのねー。
おはぎ - 2003年12月18日 (木) 23時42分

まぁまだまだ若い(笑)筈だし、身体壊さないようにお仕事がんばってねv
まんまといやまんま、よく言われましてよ(笑
試験落ちまくってパートの身ではあるんだけどねー。
とりあえずは、中学のときから希望の職種ではあるので贅沢は言いますまい…。日々これべんきょつーことで、がんばりまっせ♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板