【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

掲示板

[ホームページ] [一覧] [携帯用] [せっかく掲示板]

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[77] お疲れ様でした!
小鼠山人 - 2003年11月14日 (金) 08時14分

寒いなか某所へ行かれたということで、お疲れ様でございました!BBの設定…私はすべて人任せだったので、トラブルがあってもどうして良いのか全く分かりません(汗)。設定は無事終了したのでしょうか?

[79] 某所レポアップしましたー。
おはぎ@管理人 - 2003年11月18日 (火) 00時31分

ADSLはなんとかつながったものの、セキュリティー設定とかどうすればいいのか未だ不明です(汗

日記でもお知らせしましたが、某所レポアップしました。
一応某所で通してあるのですが、フェイクの話とかも書いてあるのでとりあえず暗号で(笑)

http://www2.neweb.ne.jp/wd/ohagy/白赤白.htm

[80] 暗号
小鼠山人 - 2003年11月18日 (火) 13時44分

レポ、拝読しました!暗号が分からない〜!!とか言ってましたが、はっとヒラメキが!最初は国旗かと思いました(苦笑)。

なるほどなるほど、とても勉強になりました。さすがチェックどころを押さえてますね!お忙しいところ、ありがとうございました〜!!

[82] おつかれさま
るん - 2003年11月19日 (水) 23時35分

暗号って何さ、と思いましたが、小鼠さんが“ひらめいた”と
書いていらしたので「ああ、そうか」と。
これならわたしたちにしかわからないでしょうね。
たしかに暗号にしないとまずいし。
非情なAさんの指令に従って必死にメモっていたおはぎさん、
てきとうにぶらぶらしていたわたしとは見る密度が違いましたね。えらいわ〜。
でもね、わたしがバスの時間を死守したのは去年の委員さんが
すごーーーーーーく厳しい人だったからなのよぉ。熱心さが
不足していたせいじゃないの。それだけ弁解。

[83] はわわ。
おはぎ@管理人 - 2003年11月20日 (木) 01時20分

いらっしゃいませ、るん様。某さんですよね?
レポご覧になられたみたいで恐縮です。さすがにメールで小鼠さんに送りつけるには長すぎるレポなので暗号ファイルになりました。
一度隠しページを作ってみたかったのもあるんですけど(笑
密度濃かったですかー。あれこれ皆さまとチェックした部分を逐一メモに書き込んでいたので、やたらと事細かになってしまいました。

えーと、最後まで私たちがねばってたのはお手洗い探ししていた時間とはぐれていた時間も入っているので、熱心さがまさっていたという訳でもないと思います…

書き込み有難うございました(^-^)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板