【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

掲示板

[ホームページ] [一覧] [携帯用] [せっかく掲示板]

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[62] どもどもー。
まゆら - 2003年10月09日 (木) 15時01分

今会社から帰ってきて昼ご飯にありついたところですー。
ふぅ、少し休んだら買い物に行かなくては。
というのも、夏の間は6時前くらいに行けば西日も和らいで
外に行きやすいのですけど、今は流石に早めに行った方が
良くなってきましたので…。

100の質問、楽しく読ませていただきましたー。
プロフィールが面倒なときに重宝してますが、色々答えていくと
しんどくなりますねー。(苦笑)

また遊びに行きますねー。

[63] わーい。
おはぎ@管理人 - 2003年10月09日 (木) 23時56分

まゆらさん、いらっしゃいませ。
って、お昼ごはんをそんな時間に…体調とか大丈夫ですか?
しかもすぐに買い物時間とは。まぁ最近暗くなるのがはやいですもんね。ちょっと前まであんなに西日がきつかったのに、今じゃ帰り道真っ暗ですし。寒いんですよねー。あ、でもまだ館内は暑いです(笑

100質、重宝ですよね。
私は、回答もですけどHTML化するのが面倒でした(笑

またのお越しをお待ちしております〜♪

[64] 仕事が
まゆら - 2003年10月16日 (木) 20時13分

13時までで、帰宅すると14時なんだけど…。
それから何かあるかとあさってるんで食べ終わると15時かなー。

HTMLはねー、ソースごともらってくるという技を使うので
(それがいいのかどうか?)色とか変えるくらいですね。
ただ、ソースをすっきりしたいなぁと思って書き直したりするので
結局手間は一緒かも…。

館内は暑いですか?懐かしいなぁ。
カウンターとか、西日がまぶしい場所があるんですよねぇ。
顔面直撃!ってかんじで。

[65] 直撃くらってます。
おはぎ@管理人 - 2003年10月17日 (金) 23時59分

最近は風通しがよくなってきたので夕方とか涼しいです。
相変わらず日光は直射ですが。

お昼遅いんですねー。>お仕事
お腹ならないですか?(笑)
私は今日もカウンターでぐるぐるとお腹鳴らしちゃって、隣にいらした某さんに聞かれて思いっきり受けられてしまいました(=^^=



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板