【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中



隔日漫画バトル共同交流感想なんでも掲示板

ホームページへ戻る


NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



[196]ファイトじゃゼ!

Nellyさんの話が、着々と進行中!
先が気になりますね〜♪
頑張ってくだされ〜ヽ(´▽`)/

From:chan / ラグオル / MAIL / HOME
2003年05月30日 (金) 00時15分


[197]はわわ ><

あ、ありがとうございます〜〜
感じをつかめたらなぁと、とりあえず
最期まで描いてみたいと思ってます!
といってもやっと7P、色もまだだし;

終了されたみなさまお疲れさまでした♪
ちゃんと締め切りどおりにつくるなんて
さすがです〜 ><;
私もなるべく早く仕上げられるようがん
ばります〜 私は上のとおり期間ぶっち
ぎりでもうちょっと描く予定です;
これからもよろしくお願いいたします♪

From:Nelly / ラグオル / MAIL / HOME
2003年06月04日 (水) 21時11分




[195]ガッツじゃゼ?

もうすぐ第4部も最終回を迎えるデスヨ
無事作品が終わるように
皆さん気合入れてガンがりましょう!
私? 私は、、、、カハッ(吐血

From:maru / 海 外 / MAIL / HOME
2003年04月26日 (土) 07時27分




[191]

ようこそ〜っ! (>.<)ノシ
今リンク完了ついでに拝見したのですが
かなりのお手際れす.
私ゃ ついてくだけでひーひー
言ってしまいそうですが
取り合えずお手柔らかによろしくです
<(_ _)>



From:maru / 不思議の国 / MAIL / HOME
2003年04月16日 (水) 07時38分


[192]やっちゃった

うぎゃー すいません。
下の記事へのレスです これ

From:maru / 海 外 / MAIL / HOME
2003年04月16日 (水) 07時39分


[193](((((((((((( ;゚Д゚))))))))))))))

うなー><
本当にあなどれん!Σ( ̄ロ ̄lll)
また手ごわいライバル出現です!><

負けずにがんがりますぞ〜ヽ(´▽`)/

From:chan / 不 明 / MAIL / HOME
2003年04月16日 (水) 14時40分


[194]あわわ ><

ありがとうございます〜♪
こちらこそこれからもよろしく
お願いいたしますね☆
なんとかがんばって最期までやって
いきたいです ><;
とりあえず3P目をなんとか ><w

From:Nelly / 電子の世界 / MAIL / HOME
2003年04月17日 (木) 20時45分




[188]参加社がふえそうなよ・か・ん。

てなことでPSOお友達のNellyさんが
2Pほど描いてくれた様子。

ちかじかアップされるそうです!
みんなそのときはリンクよろしく!!
\(≧▽≦)/

From:幻猫 / 北海道 / MAIL / HOME
2003年04月11日 (金) 05時35分


[189]ありがとうございます♪

幻猫さんのお誘いで参加させていただく
ことになったNellyです。
よろしくお願いいたします♪
といっても既に遅れちゃってますけど(汗
マンガ描くのは初めてとゆうことでどうか
長い目で見てやってください〜 ><;
なんとかがんばってラストまで描き上げた
いですね。 がんばりまぁす。

From:Nelly / 電子の世界 / MAIL / HOME
2003年04月14日 (月) 19時44分


[190]がんばりましょ〜♪

わ〜い♪ヽ(´▽`)/
頑張って、一緒に修羅場見ましょう〜w
よろしくお願いしまっす!

From:chan / 電子の世界 / MAIL / HOME
2003年04月15日 (火) 08時24分




[187]栗饅頭とサラリーマン

どちらも強力な敵じゃよ〜
中古建築と愛猫日記でかなうじゃろか?

From:maru / ひょうたん王国 / MAIL / HOME
2003年04月02日 (水) 00時27分




[186]そろそろですか・・・

次もオリジナルで行こうかのう…

From:chan / 不思議の国 / MAIL / HOME
2003年03月16日 (日) 19時00分




[183]おちゅかれさまでふ

凪紗さん
・・・・・アコたんハァハァ。
RO漫画もっとよみたひでふ。

From:桃梨葡萄 / 東 海 / MAIL / HOME
2002年08月14日 (水) 06時10分


[184]あわわ。

ハァハァ有難う御座います・・・ぇ?
こんなしょぼ漫画にご期待いただき有難いのですが、次回はお休みの予定です^^;
技術特訓&β2でネタ集めしてきます。
ではまたいつか。
|¬`)ノシ

From:凪紗 / 不 明 / MAIL / HOME
2002年08月14日 (水) 12時35分


[185]はわわ

はうぁ!
おやすみでふか、、、
確かにやっとβ2できるようになったもんね♪
また、かいてくださいね><
つぎはぷりたんもw

From:桃梨葡萄 / 東 海 / MAIL / HOME
2002年08月15日 (木) 15時08分




[181]最終回も

一番乗り〜(ぉぃ
皆様お疲れ様でした〜^^

From:凪紗 / 不 明 / MAIL / HOME
2002年08月12日 (月) 11時46分


[182]お疲れ様でふ〜

お疲れ様でした〜
今回はみんなかなりの修羅場だったみたいですね〜w
皆さん、グッドジョブでした〜w

From:chan / ラグオル / MAIL / HOME
2002年08月13日 (火) 15時42分




[179]幻猫さんの漫画の感想

 始めまして、いつも楽しく読ませていただいております。
 今回先生を励ましたく感想などを書かせていただきました。
 なんともほのぼのとしていて安心して読めます。登場キャラクターの個性が伝わるので感情移入も出来ますので、感動もひとしおです。
 簡単ですが、さらに要約しますと、
 「楽しい作品をありがとうございます。」
 です(^-^)/

From:まこと / 近 畿 / MAIL / HOME
2002年07月22日 (月) 12時54分


[180]ありがと〜!!\(≧▽≦)/

ですよ。うひひ^^
はじめまして〜!!御感想ありがとうございますですよ。うにゃー

せ・・先生とか言われるとなんか恥ずかしいですね^^:あわわ
励ましのお言葉すごく嬉しい限りです。
へにょへにょしてる漫画描いてますがこれはこれで結構神経つかってるものでこういう風に感想いただけるとほんとうれしいです。いえ〜い!

こちらこそ感想ありがとうございます。
ぜひ、また読んでやって下さい。
わーいわーい\(≧▽≦)/

From:幻猫 / 関 東 / MAIL / HOME
2002年07月24日 (水) 19時45分




[177]いよいよ第3期スタート。

…今回の注目は
『chanさんのメイド漫画』でしょう!(おい

私はメイド系同人誌もいくつか見ているので。
先の展開が楽しみですなぁ(w


では皆さん、今期もがんばってください!

From:CainEdge Project / 電子の世界 / MAIL / HOME
2002年07月16日 (火) 21時45分


[178]メイド!?

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!緊張しますねw
メイド自体描くの初めてなのですが、頑張って描きまする〜
服がファミレスっぽいのはご愛嬌ってことで…

ということで、これからも見捨てないで読んでくださいまし〜ヽ(´▽`)/

From:chan / 不思議の国 / MAIL / HOME
2002年07月17日 (水) 09時03分




[175]第三回。

一番乗り〜(ぉ

From:凪紗 / 不 明 / MAIL / HOME
2002年07月15日 (月) 09時59分




[171]おつかれさまでした

今回も無事終えた見たいですね(^0^
れれにゃ、すなさん、まるちゃん、お疲れ様でしたですよ(ぺこぺこ)

ざっきさんとれてぃさんはまだまだ面白いこといっぱい描いてね(^0^ 週一ってすんごく待ち遠しいのですけど(爆)

隔日っていうのは本当に凄いことだと思います。あんまり、無茶な生活しちゃだめですよ(笑)

ゆっくり、しばらく充電してください♪

From:くろねこありす / ひょうたん王国 / MAIL / HOME
2002年06月30日 (日) 01時37分


[173]充電中

ありがとう〜♪無事終わりました〜
でも、また第3回が始まるのです!
充電充電〜♪

隔日は確かに無茶に見えるかもしれませんが、毎日PSO漬けになっているあの頃に比べたら…うひひw

From:chan / 不思議の国 / MAIL / HOME
2002年07月02日 (火) 18時15分


[174]ん〜ん〜

私も出来ればたくさん描きたいんですけどね〜。
描きたいネタも色々あるし〜。
でも今はこれがせいいっぱい(げほげほ)。
時間とスキルがほしい・・・(後者特に)。

From:凪紗 / 不 明 / MAIL / HOME
2002年07月03日 (水) 22時26分




[166]はじめまして。

前シリーズからいつも楽しみに見ております。
公式フリーBBS投稿芸人・CainEdge Projectです。

ついにコラボレーションネタ突入ですか!
>幻猫さん&chanさん

ますます目が離せなくなりました。
…ところで。企画発足当初、ここの連載を同人誌に
するなんて話もありましたが、どうなんでしょう?
もし出るのなら、真っ先にGETします(w

From:CainEdge Project / 関 東 / MAIL / HOME
2002年06月16日 (日) 10時23分


[168]うおわ!

はじめまして〜〜〜〜〜!!\(≧▽≦)/
ひさびさのはじめましてさんで
どっきどきでございます。うひひ^^

こらぼれーしょんはおーろられぼりゅーしょんとにてるなああ。

      レレ心の俳句(俳句!?)

というわけで今日もそれになりました。
パムの心情のちょっとした変化へのきっかけとして利用させてもらいましたがさてさてどうなることやら(笑)
あはははははは^^

同人誌は計画中です!ほかの参加者の人達と相談したうえで発表します。
ただ、すぐにだせれる状況ではないんですよね。いろいろと。
ですので出す場合はここで発表なりしますからぜひ、よろしくです。

ただし、もしでても通販とかは無理っぽいんですけど・・・・^^;

では、すごくありがとうございました。
またねええええええええ\(≧▽≦)/

From:幻猫 / 電子の世界 / MAIL / HOME
2002年06月17日 (月) 23時57分


[170]どうなのよう?

毎回行き当たりばったりで描いているので、ちゃんとリンクしているかどきどきでしたw
まさむねはこのままうちのレギュラーに…

本の方は、レレたんに任してあります!
でも、出るのではないでしょうか?w
う〜む、どうなのよう?レレたん?

From:chan / 不思議の国 / MAIL / HOME
2002年06月18日 (火) 10時29分


[172]同人誌通販してね

レレちゃんみなさんこんにちわぁー
ぜひぜひ遠方の名古屋まで通販希望でふよ!!
ほしい!ほしい!

From:ももなしえびな / 東 海 / MAIL / HOME
2002年06月30日 (日) 19時35分




[165]見てます

こんにちは。いつも見させていただいています。
更新されるのが待ち遠しいです。

○さん:
掃討作戦第3号
 以外と使えるけど世界観○潰しとの意見もある
 あのアイテム。天然物にはお目にかかったこと
 が…。
バーニぃ イン あるちめっと
 持ってる武器が違うデスか。
 「キリーく イン あるちめっと」
 「エルノあ イン あるちめっと」…以下類文

FF XI:
 「またオマエかぁ!ゴルァ!」
 ザッキさんが付け加える想像のセリフが
 楽しいです。
 背後にいる敵キャラを黒く塗られているのが
 印象的で面白いでした。

成龍亭 7〜8話
 むう…。この先どうなるのか。

ミッドガルドの…:
 突然走ってきて瞬殺する(される)という
 彼ですか。

やきたて天然:vol7〜8
 あのマンガのキャラクタの目ですよね。

ではでは、皆さんがんばって下さい。

From:ナンダカ / 電子の世界 / MAIL / HOME
2002年06月14日 (金) 20時01分


[167]うへへへへ〜

あのキャラです。アニメもおもしろいからねえ。うーん、DVDほしいw

From:幻猫 / 北海道 / MAIL / HOME
2002年06月17日 (月) 23時54分


[169]

なんとなく最後が見えてきましたw
これから、その最後に向けて驀進します!

でも、第2期製作決定しちゃいましたw
だから、終わっても多少のなぞは残るでしょう!

From:chan / 不思議の国 / MAIL / HOME
2002年06月18日 (火) 10時26分




[161]無題

こんにちは。新シリーズ読ませていただいてます。
壊れ気味の感想を放置。

やきたて天然:vol4〜6
まさむねさんはアレですか。アレなんですね?
パム殿、貞○の危機…。
vol6のレイマーさんは英語圏の人ですか。
彼の発言を推測を加えて自己流に和訳すると
RAm「やあ!かわいい娘さん!」
RAm「実は私はさる大財閥の御曹司なのです。
   ぜひとも私の13番目の妻になっていただき
   たい!OK?」
パム「いえーすいえーす」
RAm「うおーー!ありがとう!」
てな、いい加減なことはさておき。
vol6からの服装もかわいいですね。
がんばってください。

○さん:
ロッキンオン;
総督ヅラ説ネタを違う方向から切ったお話、
憔悴した秘書さんの顔が面白いです。
バトルモードイン…;
実話っぽい雰囲気。
ドレッシングルームって…:
これを実際に見ることが出来たら面白いですね。
(ヒューキャシールさんが拝む手つきをしているのは
「お銀」と関係が?水戸黄門か何かのお銀ですか?
すいません、わたしよく知りませんでした。)

成龍亭 5〜6話
導入部から最初のタームに入ったところとお見受けします。
今後の展開が楽しみです。がんばって下さい。
ちびの少年の職種は何なんでしょう?

FF XI:
死んだら経験値半分に減少、でしたっけ。
きついッスね!それ。

ミッドガルドの…:
スキップできないですか。

では、皆さん体をこわさない程度にがんばって
下さい。楽しみにしています。


From:ナンダカ / 電子の世界 / MAIL / HOME
2002年06月10日 (月) 22時00分


[162]あそこは・・・

入り込んだが最後、スキップ不可です。
ひどい時にはそれ以前に最初の受け付けが・・・

From:凪紗 / 不 明 / MAIL / HOME
2002年06月12日 (水) 00時13分


[163]彼の職業〜

彼の職業は、一応ハンターでする。
クリュウ君もハンターなので、2人の差別化のためにまったく違うデザインにしました。

今後は、ラブ米にならないよう努力しますw

From:chan / ラグオル / MAIL / HOME
2002年06月12日 (水) 08時08分


[164]うはははははは^^;

こんにちはー!!壊れ気味ですね(笑)
パムさんの貞●ですか!?あう
まあ、なんらかの結末を迎えないと皆さん、納得いきそうじゃないですね^^
あはははは。
えー、ちなみに漫画のとおりああいうことでした。服そう凝らないとね。
あはははははは^^

ではありがとうございました〜!

From:幻猫 / 電子の世界 / MAIL / HOME
2002年06月14日 (金) 07時54分




[159]わー

新シリーズもおっもしろーい><
楽しい><
みなさんありがとう^▽^
こんないいものを・・・・えっぐ、えっぐ。
うぅ。これからもたのしみにしてるですよー

From:桃梨えびな / 東 海 / MAIL / HOME
2002年06月06日 (木) 13時08分


[160]いえーい!

えびなちゃーん!ありがとうございますのだオーラーイ!!
こちらこそ、ありがとうだよん。
見てくれてね〜。うにはは^^

感想もらうと嬉しいねえ。うひゃ\(≧▽≦)/

From:幻猫 / 北海道 / MAIL / HOME
2002年06月10日 (月) 13時29分




[154]新シリーズめでたい

皆さんの新シリーズ拝読いたしました。
皆新鮮かつ斬新で面白いです。
マンガ描ける人はいいですね。

ガロンの野望で焼かれるロボさんが楽しいです。
氏の描かれるヒューキャストはかっこいいですね。

鑑定士さんマンガも斬新で面白いです。
以前の職がハンターだったとは。
そういやへそ出しでしたね、フォニュエールは。
むしろ寝起きの寝癖が何となく(ごほごほ)。
生活感がにじむ描写が好きです。

ざっきさんは今回はFFネタで各週。
ハード持ってないけど楽しみにしてます。

ROはちょっとだけしたことあります。
がんばってください。

アイテム屋さんの話、これからどう展開するのか
楽しみですw。

ではでは、みなさんがんばってください。

From:ナンダカ / 電子の世界 / MAIL / HOME
2002年06月04日 (火) 01時39分


[156]にゃ〜い!

というわけで、みんなの新期隔日漫画が順調に進んでいます。
(て、いっても三人だけだけど)

うちの鑑定士さんもがんばって店を大きくして正式な鑑定士目指してます。
がんばるよ〜

鑑定士にするまえは魚屋さんの漫画にしようと思ってましたが私自身が魚屋さんのことよくしらないし魚描くのもめんどいので鑑定士にしました。ある程度いいかげんかいてもわからないし(笑)

あはは。あの寝癖ネタは自分的にも
存在感を現すのにいいかんじになりました。
できればああいう生活感だすものを
まだ取り入れていきたいですね。
ありがとうございました〜!!w

From:幻猫 / 電子の世界 / MAIL / HOME
2002年06月05日 (水) 23時26分


[158]がんばんべ〜!

うに〜〜!毎回、お約束で終わる、アイテムショップマンガです♪

ドジあり、ショタあり、褐色あり、大爆破ありのどたばた…でもないコメディにしたいです〜!

感想、ありがとです〜!

From:chan / 不思議の国 / MAIL / HOME
2002年06月06日 (木) 00時12分




[153]や〜っと

参加者皆さんの作品全部読みました〜!(遅
はじめまして、背骨と申します。
以前、幻猫さんちでご挨拶しましたが、第一回も終了したし全部読んだって事でこちらでご挨拶です。

幻猫さん>
『新米ハンターレレ』完結お疲れ様でした。
チェックルームのお姉さんの通報が、あの『最期の悲劇』を引き起こしたんですね(^^;
レレは彼を保護しなくていいのでしょうか?(笑
ちなみにヒヨコの雄雌鑑定はぁぁぁ!日本人がぁぁぁ!世界一ぃぃぃぃ!…だとか。

まるさん>
まだもうちょっと続くんですね。
う〜ん、彼は元の時代に戻るのかなぁ。
彼女は彼から徐々に何かを学び取っているみたいですね。
それに学校にいたあの三人組は…う〜ん、気になる気になる。

ザッキさん>
色々なネタが、ことごとく分かる僕の年はもうバレました。
僕の1stが同じタイプのヒューキャストで、しかもラグオルでの行動がちょっと似てるかも?
ちなみにFF11はハードがないのでやってません(^^;
でもマンガは読ませていただきますよ〜。

chanさん>
『しなこアタック外伝』完結お疲れ様でした。
しなこちゃんが、始まりに比べてだんだんしっかりしていく姿が微笑ましいです。
しなこアタック本編もさらっと目を通しましたよ〜。
いっそ本編もマンガで……とか言ってみる。

凪紗さん>
おお、参加者が増えてる。
しかもラグナロックオンラインマンガですか〜。
僕もLv19の新米アーチャーで、ちょこっとだけやってます。(ホントちょこっと)
どんなお話になるのか、楽しみにしてます。

ではでは、皆さん、第二回頑張ってくださ〜い!
んでは、また。

From:背骨 / 不思議の国 / MAIL / HOME
2002年06月01日 (土) 13時48分


[155]ありがとうございまーす!

どうもありがとうです。
いやいや、何度貰っても感想というのは
うれしいものですねえ〜wあはは

レレは、勧善懲悪ですから(笑)
ヒヨコのオスメス鑑定は
日本が一番ていうのを昔、
わふーというテレビ番組でみたことありますwあはは

みんながんばってますよね〜。
これからもがんがんつづきますんで
お楽しみに〜!!
(第三回は完全オリジナル漫画の予定)

From:幻猫 / 不思議の国 / MAIL / HOME
2002年06月05日 (水) 23時23分


[157]ありがたう〜〜!

感想ありがとうございま〜す♪
実はしなこアタック自体、マンガ用に考えていた物なんですw
でも、それを描いてしまうとエンドレスになってしまうのでw
設定が多すぎるんですよw

今回のお店マンガもがんばって描きまする〜!!

From:chan / 不思議の国 / MAIL / HOME
2002年06月06日 (木) 00時09分




[151]アイコンが

できた〜(ぉ

From:凪紗 / 不 明 / MAIL / HOME
2002年05月31日 (金) 23時08分


[152]うにゃ

いれたよ〜!(≧◇≦)/

From:幻猫 / 北海道 / MAIL / HOME
2002年05月31日 (金) 23時51分




[149]ふぃ。

ども〜今回から参加のレティシアこと凪紗デス。
つたない物を書きつづけるでしょうがどうかご容赦を^^;

・・・ここ用のアイコン用意しなきゃw

From:凪紗@レティシア / 不 明 / MAIL / HOME
2002年05月30日 (木) 22時23分


[150]ふぁいと♪

先立って描いてるマンガ描きさんに続いてレティにゃまで参戦ですか(≧▽≦ノすごい〜!

ROマンガって、楽しみですね(〜 どうなるんでしょう(笑)鯖おちとか鯖落ちとかサバオチとか(爆)ああん(>x<

おかげさまでまいますたー、魔術師の道を選んで・・・グラディウスとマイトスタッフで格闘してます(爆) 本文違う(>〜<

From:くろねこありす / ひょうたん王国 / MAIL / HOME
2002年05月31日 (金) 07時21分


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET