【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS
  すごいのが出てきたね!

投稿者:キンパパ

これはまた古い写真ですね!
愛媛新聞に投書してみれば良いですよ!
今度は読売に投書してみようかな

[15]2009年05月24日 (日) 18時17分 : 返信

  愛媛新聞

投稿者:錦吾楼のおとうさん

本日愛媛新聞の取材がありました!5/22の新聞に掲載されるそうですので、見て感想をお願いします!

[11]2009年05月20日 (水) 20時40分 : 返信

花店不振で起業

投稿者:けち

失礼な見出しだな!
「ペットのおくりびと」くらいでいいのに。

写真が別人のよう。

[12]2009年05月22日 (金) 19時13分

愛媛新聞

投稿者:キンパパ

まあ今回はただで書いてくれた記事なので
あまり文句は言えませんよ!
これだけの記事では20〜30万はするでしょうから
それに依頼も今日2件ありましたし、
新聞の効果はあったと思います!
これでばればれですので どうしましょうか?

[13]2009年05月22日 (金) 19時56分

不振の書店

投稿者:けち

不振の書店、奥から明治末〜昭和初期の写真が見つかりました。画像は大正12年と昭和10年。アルバム3冊に他色々ありながらだんじり、みこし類は皆無・・・。

店先に草鞋らしいものがぶらさがっている。
道行く人が、草鞋を買い求めたのだろうか?
その横は野球のボール???
「カーター萬年筆特約店」アメリカのペンメーカー。
「大正12年中等學校入學試験問題答案集」当時から受験は厳しい。

当時は本だけでなく、画材、文房具なども扱っていたらしい。

[14]2009年05月24日 (日) 17時53分

 

投稿者:投稿者:錦吾楼のおばあさん

火葬車かあ〜。なんで煙が出ないの?。

[8]2009年05月06日 (水) 20時24分 : 返信

煙は焼ききるのですよ!

投稿者:キンパパ

煙や臭いは二次燃焼室で高温(1000度以上)で焼ききってしまいますので、基本的には出ませんが、一部出る場合もありますが、出ないように調整しますのでご安心ください!

[9]2009年05月11日 (月) 18時36分

  高松はよかったですか!

投稿者:錦吾楼のおとうさん

学校の先生にも子供の教育で最初に死を直面するのはペットだと思うので、紹介してくださいね!

[5]2009年05月06日 (水) 07時03分 : 返信

命の教育

投稿者:イモヘイ

はい!

[6]2009年05月06日 (水) 20時19分

生と死と

投稿者:ガン

考えさせられますね。

[7]2009年05月06日 (水) 20時21分

高松はよかったよ!

投稿者:けち

雨も降らず、いいイベントでした。

[10]2009年05月11日 (月) 20時15分

  見たよ

投稿者:けち

開業・開設おめでとう。

字が多い。

「弊社では365日24時間、いつでもご火葬依頼を受け付けております。」

10月中旬はどうするの?

[2]2009年05月02日 (土) 08時49分 : 返信

祭りは休み?

投稿者:錦吾楼のおとうさん

本当は休みたいのですが
本部が電話対応してくれるので
受付はしてもらえますが、火葬は翌日にしてもらいます。

[3]2009年05月03日 (日) 00時23分

電話対応

投稿者:けち

なるほど。
本部対応があったか。

[4]2009年05月05日 (火) 08時18分

  四国ペットセレモニーオアシス

投稿者:管理人

御自由にお書き込みください。

[1]2009年04月21日 (火) 21時56分 : 返信



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板