【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

―参加希望BBS―

ホームページへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 Age 誰が好き??
削除キー 項目の保存


番号 名前 年齢 地域 メッセージ
41 rain 11歳から20歳 添田 賢 すきです。海のシーン何度見ても泣ける。
40 美貴 11歳から20歳 桜沢 苗 初めてマンガで泣きました!すっごく感動しました(>_<)小花さんのマンガは大好きです♪
39 美優 秘密 添田 武 めっちゃパートナー好きです♪っつか小花先生の作品がめっちゃ好きで漫画は全部持ってます♪
38 汀野 潤 11歳から20歳 桜沢 苗 パートナーは、ほんとに泣けます。 怖いという気持ちを捨てて読みましょう。
37 risa 11歳から20歳 添田 武 パートナーは未来に残したいマンガNO.1ですッッ!!
36 kirara 11歳から20歳 桜沢 苗 初めて主人公に感情移入して泣けた漫画でした。
35 涼  すず 11歳から20歳 桜沢 苗 パートナーは素晴らしいです!!もうすごい感動で・・・v
34 白次 あいら 11歳から20歳 添田 賢 パートナーは1巻からもう泣けました!こんなスリルのある少女漫画はパートナーだけだと思ってますっ!
33 ジーン 11歳から20歳 添田 武 パートナー大大大好きです〜!!!!!今までの少女漫画に無い結策だと思います♪これからも期待してますっ☆
32 珠洲 11歳から20歳 その他 こどちゃとパートナーとなるなる校長ラブ!





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET