【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



コニダッシュ 返信
おはようございます。
あっ今、箱ないんですよ。
もし買ったらでいいんで、ブログにでも書いてくだい。
また対戦会やりたいですね^^
(1704)投稿日:2011年06月21日 (火) 05時54分

五番
おはようです!

えっ?ブログ復活したんですか?
おそらく3日以内に購入しますw
携帯ゲーム機を外でやる勇気は無いから、自宅でしかやりませんがね。

では股!
(1705)投稿日 : 2011年06月21日 (火) 07時28分

コニダッシュ 返信
こんばんわ
4より簡単になってって、Uみたいですよw
今日、サイファーさんと対戦しました!
(1702)投稿日:2011年06月19日 (日) 23時57分

五番
おはようです!

Uみたいだと言われると触手がピクピクしてしまうw
おそらく買いますw
買ったら箱でメーセージ出しますね。

では股!
(1703)投稿日 : 2011年06月20日 (月) 07時27分

コニダッシュ 返信
お久しぶりです。
3DSのDOA買いましたよ。
対戦しましょう!
(1700)投稿日:2011年06月19日 (日) 00時54分

五番
おはようございます。

マジッすか?
3DS持ってない!
面白いの?
面白そうなら買ってみようかなw
ちょっと待っててくだされ〜!

では股!
(1701)投稿日 : 2011年06月19日 (日) 07時35分

ただのとんかつ好き 返信
初めまして
評価の傾向が脂っぽくやわらかいのが自分と合ってると思い、五番さんの一位である関内丸和まで遠征しました。もちろんロースを食べましたが、期待どうりに美味しくいただきました。丸一系列では一番甘い味に思えます。これからもダイエットしながら頑張ってレポートしてください。脂が少なめな店の評価が、ことごとく悪いのが面白いです。私は埼玉県民ですが、残念ながら近隣に美味しいとんかつ屋がありません。いつも楽しみに閲覧してます。失礼しました。
(1698)投稿日:2011年06月16日 (木) 13時17分

五番
こんばんは、カキコミありがとうございます!

丸和はマジでオイラの嗜好にピッタリです。
美味しかったと言われると、本当にうれしいです。
脂身の甘さ、肉の軟らかさは、絶品です。
ただし、いつも思うことですが、ランチタイムは窮屈で落ち着いて食べれないのが残念です。
ボリューム的には蒲田丸一が満足度高いですが、肉の味は丸和の方が好きです。
喜んでいただいてマジでうれしいです!

では股!
(1699)投稿日 : 2011年06月16日 (木) 18時31分

たか 返信
歯の治療が楽しそうでうらやましい。全員女はゆうさんの望むところだろ。通院記が楽しいよ。
(1696)投稿日:2011年06月13日 (月) 18時36分

五番
こんばんは!

歯の治療が楽しい人間っているのだろうか?
女ばかりはうれしいが、まったく変態的な余裕は無いよ!
早く終わらせたい・・・。

では股!
(1697)投稿日 : 2011年06月13日 (月) 19時57分

魚屋 返信
こんにちは。雨がうっとうしく降ってます。

モスってやっぱりマクドなんかとは違うんですかね?
うちの母ちゃんも旨いって言ってたので
事務所の近所で食ってみましたが
味オンチの私には違いが分かりませんでした(笑)。
それと氷結は呑み過ぎると結構きますね。
8%でしたかね? 調子に乗ると確かにヤバイです。
あっ、そちらへの出張ですが
大きなチョンボなどをしでかして本社に呼付けられない限り
当分のあいだはなさそうです。(あっては困りますが)
それでは。
(1694)投稿日:2011年06月12日 (日) 17時12分

五番
こんばんは!

巨人戦見ながら今夜も氷結呑んだ。
たしかになかなか酔っ払うよね。
居酒屋で呑むのと違い、家呑みだと500mlでもききますw
しかも巨人が負けると余計ムカついて悪酔いするオイラですw

クソ不味いマックと比べたら、全国のモスマニアに非難されますよw
もちろん酒の肴にはならんけどね。

では股!
(1695)投稿日 : 2011年06月12日 (日) 20時35分

ヘンノ 返信
もうチェック柄を着れません…
最近はキモオタ三種の神器「チェックのネルシャツ」「バンダナ」「革ハーフグローブ」で身を固めた奴等も見なくなりましたね
逆にバンダナはお洒落アイテムになりつつあります

世も末です
(1692)投稿日:2011年06月07日 (火) 19時32分

五番
あのね、なんかの番組で検証してたけど・・・。
チェック柄のシャツを着る心理っていうのは、目立ちたくないとかほっといてくれっていう意思表示なんだってwww
まあ特別にヘンノ君だけは、チェック柄でも何も言わんことにするよw
オイラの中ではチェック柄は、プリーツミニスカに限る!
がんばれ〜!!

では股!
(1693)投稿日 : 2011年06月07日 (火) 20時47分

たか 返信
ビールはたしかに腹に付く。のむならレモンサワーとかより炭酸の入ってないのがいいよ。俺はいつもお湯割り。
(1690)投稿日:2011年05月29日 (日) 21時23分

五番
こんばんは!

チューハイ系は激安店だと100円くらいで買えるから経済的!
そしてオイラは炭酸中毒だから、お湯割りはちょっと苦手w

では股!
(1691)投稿日 : 2011年05月29日 (日) 23時51分

魚屋 返信
こんにちは。
「はやぶさ」のグリーンは鮮やかで綺麗ですね。
東の新幹線はいろんな形や色があって見る人の目を楽しませてくれますが
海はワンパターンというか、車両を輸送道具としか考えていないような・・・。
在来線で九ぐらいまでいくとチョットくどいかな。
それでもゆう〜☆さんは500系なんですよね。
やっぱりこだわりは大事です。
明日から土浦へ参上します。
それでは。
(1688)投稿日:2011年05月22日 (日) 17時02分

五番
こんばんは!

E5系が320キロ走行開始したら、絶対に乗りたいね。
倒壊はちょっと自己中すぎだな。
16編成しか乗り入れさせないとか、乗車定員を合わせないとダメとか・・・。
そして500系を追いやったのには、マジでムカつくね。
あれは人気の凄さに嫉妬したんだろうな、きっと。

魚屋さんはけっこうこちらに来るのが多いんですね。
そのうちタイミングが合えば、一杯やりますか?
仕事頑張ってください。

では股!
(1689)投稿日 : 2011年05月22日 (日) 21時25分

わっしー 返信
こんばんは。

本日午後1時半ごろ、大糸線にお召し列車らしき列車が走っていました。
紫のメタリックカラーで、形はスーパーあずさに似ていましたが、すれ違いざまのほんの数秒しか観ていないので、定かではありません。
何かイベントがあったんでしょうかね。某国営放送の朝の連ドラは安曇野が舞台ですから、その関係かもしれませんけど。
一応、お知らせしてみました。

では。
(1686)投稿日:2011年05月20日 (金) 23時44分

五番
おはようございます!

それはきっとE655系ハイグレード車両という、お召し用列車です。
ただ、一般客用でも運用される。
お召し運行の場合は、先頭車両前面に国旗。
皇室用特別車両をあいだに連結した6両編成。
一般運用の場合は5両編成。
オイラは尾久の鉄道イベントで、停車してるのを1度だけ見て撮った。
走行してるのを見たなら、とてもうらやましい。
非電化区間なら、きっとDD機関車が牽引していたんでしょうね。
マジでうらやまし〜!!

では股!
(1687)投稿日 : 2011年05月21日 (土) 09時39分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板