【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

たつ ホームページ
セパ交流戦
1チーム3試合づつで、本当につまんなくなったよ。

ところで、なんで中畑DeNAがセ首位におるのか昨日まで分らんやったけど、ウチとの今日の試合を観ててよーくわかった。
今年のセは、DeNA、巨人の2チームでの優勝争いになるね。
DeNAの粘り勝ちする闘志が凄いわ!

金曜日からお手柔らかによろしくです。
GO! GO! HAWKS!!
(2207)投稿日:2015年06月02日 (火) 22時23分

五番
こんばんは!

なんか交流戦も盛り上がりがイマイチだね。
横浜が首位なのは、完全にマグレだろうけどな。
なんか最近、野球もつまらなく感じている。
オイラの好きな選手も、今の巨人にはいないんだよなあ。
巨人という球団自体が好きなのは当然だけど、好きな選手がいないと中継もイマイチ楽しめない。
ところで、ケンケン松田は生理的に不快だwww

では股!
(2208)投稿日 : 2015年06月03日 (水) 21時01分

たつ
兄貴、横浜2つやっつけておきましたぜ!

オリックス3タテで1カ付きぶりに巨人が首位浮上!
調子いいねぇーっとは言いたいけど、打線が弱いのが欠点ですね。
巨人に3割バッターがいないのはちょっと寂しいね。

>ケンケン松田は生理的に不快だwww
誠にすまん。^_^!l| アハハハ
ファンの私でも空振りケンケンにイラッとしてしまう。
今年はケンケン封印するって言ってたんだけど無理みたいなの。
また活躍する5番も色々な意味で複雑なんだ。

とりあえず明日からの3試合が楽しみです。
オリックスのようにはいきませんよー (^_^ )

AKB総選挙in福岡 も楽しみだったりするけど(笑)
(2209)投稿日 : 2015年06月05日 (金) 00時05分

五番
こんばんは!

巨人戦の昨日のゲッツーには、流石に興奮したオイラなのだ!

ちなみに、AKBにまったく興味が無いオイラ。
いや、むしろ見ただけで虫唾が走る。
もちろん関連イベントも、まったくどうでもいい。
しかし、脱退したけどシノマリだけは好みだったなw

では股!
(2210)投稿日 : 2015年06月05日 (金) 19時15分

たつ
お2ついただき。(^_^ )v

ほんのもうちょいなんやけどチャンスが得点に結びつかないジャンアンツですね。
どうも坂本は4番の器じゃない気がするよー

今年か昨年か、モノマネ番組で「やるきのない坂本」ってのを見て、何だかよくわからんモノマネやねぇーと思っていたけど今日なんとなく意味がわかったような。
いらんこと言うて申し訳けない。
 
(2211)投稿日 : 2015年06月06日 (土) 23時28分

五番
おはようございます。

二日酔いが酷い。
坂本4番はオイラも反対だ。

では股!
(2212)投稿日 : 2015年06月07日 (日) 08時41分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板