【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

「達の記録館」たつ ホームページ
五番さんお久しぶりです。
えーっとね突然やけども私の先輩(鷹の夢会さん)がブログを始めまして、そのブログが鉄道サイトで撮り鉄っちゃんなのよ。
よかったら覗きに行ってちょ。
っと勝手に宣伝する先輩想いの良い後輩なのでした。(^o^)v
えっへっへっへ 

http://blogs.yahoo.co.jp/v8919takanomukai_0311
五番さんのBBSに来るとは思うけど、その時はよろしくです。

最近やけど、撮り鉄って根性が必要だよなぁーってよく思うよ。
(2200)投稿日:2015年04月12日 (日) 15時36分

鷹の夢会 ホームページ
五番さん、はじめまして、コメントさせて戴きます。
たつさんからのコメントにある様に、たつさんは、後輩にあたりますが、見た目は、
どう見ても、たつさんが年上の怪しいおやじですね!(笑)
ブログを開設して間もないですが、ぼちぼちやって行こうかと思っておりましたが、
たつさんのHPにリンクして戴き、五番さんのHPにも紹介して戴きました。
貨物やネタものの鉄を撮影した内容や遠征した内容です。
立ち寄りさせて戴きますので、今後とも、宜しくお願いします。

(2201)投稿日 : 2015年04月12日 (日) 16時06分

五番
>達ちゃん、こんばんは!

撮り鉄は根性いらんけど金と時間はいるw
素敵なブログを紹介してくれてありがとう。
達ちゃんの身近に撮り鉄がいたとは驚いた。

>鷹の夢会さん、初めまして

自分は普通の撮り鉄じゃなく、変態です。
たいして詳しくもないし、500系以外にはテキト〜な興味しかないw
でも、とりあえず博多は好きですw
これからも夜露死苦です!

では股!

(2202)投稿日 : 2015年04月12日 (日) 18時46分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板