【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ケロおやぢ
こんばんは!

東京駅開業100周年記念Suicaのメールが自分にも来ました。
発送は何と来年の3月!
何だと―!!
受付開始直ぐに申し込んだのに、どういうことだ!!
先着順に送れよ!
何やってんだ!!!!!


おーっと、つい感情的になってしまった。失礼。
閑話休題−−

上野東京ラインが開業してからの常磐線の特急列車の利用状況が発表されましたが、開業前と殆ど横ばいだそうです。品川まで乗り入れたからといって、乗客が増えるとは自分では当然思っていませんでした。ただ、乗り換えが減ったりとメリットはありますね。
因みに、自分はまだ、乗っていません。

ではでは

(2198)投稿日:2015年04月11日 (土) 22時33分

五番
こんばんは!

常磐線の上の〜品川間は、意外と空いているよね。
でも、オイラ的には、かなり新鮮だし便利だと思ってる。
仕事で新橋や品川に行くことも多いからね。
一番驚くのは、日暮里〜東京間の山手線・京浜東北線の混雑がだいぶ緩和されたことだね。
そもそもそれが目的だったろうけど。
最初の頃は、ただの中年リーマンが先頭車で前面展望を必死に見てたけど、最近は平常に戻ったねw

記念Suicaね・・・w
ちなみに、助手と娘は来年2月ってメールが来てたw
おそらくてきと〜に抽選されてるんだろうね。
まあこれだけ流通すれば、希少感はほぼ無いだろうね。

それにしても、特別快速の北千住停車は納得いかん!!

では股!
(2199)投稿日 : 2015年04月11日 (土) 23時11分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板