【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

魚屋
こんばんは。
確かに当HPもすでに使用可能容量の8割ぐらいになっているから
そろそろ、古いページは削除しなければと思っています。
まぁ、無料のHPを使用しているんで仕方ないですね。
ところで、北陸や北海道では新しい新幹線が動き始め
新しい時代をなんとなく感じるのですが
今ちょっと、新幹線(黄色いやつ)にはまったりしています。
あらためて、あの激走に感動したのでありました。
それでは。
(2177)投稿日:2014年11月24日 (月) 20時45分

五番
こんばんは!

オイラのHP用サーバーは、有料だし容量は多いんだけど・・・。
いかんせん作成ソフトが古くボロいw
しかし、使い慣れているので手放せないんだよね〜。
一時はIBMに乗り換えようとビルダーも買ったけど、難しすぎて・・・w

JR北海道のH5系は、カラーリングが良いね。
いろいろ新型新幹線も出てるけど、500系ほどの衝撃度は無い。
黄色い新幹線は、肉眼で見たのは少ないね。
記憶に残ってるだけで3回くらいかな。

では股!
(2178)投稿日 : 2014年11月24日 (月) 22時17分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板