【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

「達の記録館」たつ
助手さんが手術で入院。今年で3回目だって?
内視鏡手術って外科じゃないの。えぇぇー
大丈夫なのか。
心配です。また報告してください。

しかし五番さん。相変わらず油っこいの食べれるってすげー
五番さん超人だわ (^_^;)

ナマステー
(2160)投稿日:2014年09月10日 (水) 00時25分

五番
こんばんは!

オイラもよくわからんのだけど・・・(←不謹慎)
胆管がどうのこうのって・・・。
とりあえず、手術は無事に成功し、今週中には退院予定なのだ。
担当のナースは、なかなかカワイイからエエよ。
心配してくれて感謝するし、助手にも伝えとく。
39!

では股!
(2161)投稿日 : 2014年09月11日 (木) 20時52分

「達の記録館」たつ
>担当のナースは、なかなかカワイイからエエよ。
アンタいつもそげなことばっか言うてから...
っつとにもー (^Д^) 
お2人仲良い証拠やなぁー 

今日退院かな、せっかくの連休やけど大人しく安静にネ!
んじゃ、ナマステー
(2162)投稿日 : 2014年09月12日 (金) 23時39分

五番
こんばんは!

明日午前中に退院なのだ!
手術は上手くいったようで、今日も元気そうだったよ。
ヤングエロナース・・・・素晴らしいね!
オイラも入院するならココだなと決意したのだったw

では股!
(2163)投稿日 : 2014年09月13日 (土) 23時56分

「達の記録館」たつ
助手さん退院したようですね。
本当よかった。よかった。

>胆管がどうのこうの
よく分からんけど「胆」の疾患は言葉にならないほど強烈な痛みがあるって聞いたことある。退院後しても用心用心です。無理させないように。
お大事にね。

ヤングエロナース
随分前に怪我で入院した病院でエロイナースにお風呂の介助しましょうか?と言われたけど恥ずかしくて断った。いま考えると勿体ないことをしたなと悔まれる。(笑)
ご好意は受けるもんだわ。って...
(2165)投稿日 : 2014年09月18日 (木) 00時50分

五番
こんばんは!

助手は無事に退院した!
退院直後は若干辛そうだったけど、数日経ってなんとか元気になっている。
助手にかわって達ちゃんにはお礼をいっておく。
まあそのうち、みんなで楽しくディスカッションしようねw

エロナースの誘いを断った?
オイラだったら絶対阿波踊りだったけどな。

では股!
(2168)投稿日 : 2014年09月18日 (木) 21時04分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板