【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ケロおやぢ
こんばんは!
久し振りです!

今日で10日間の夏休みが終わり、明日からまた、現実の世界が待ってます。
あまり出掛けなかったので、完全に体がなまり放題・・・。明日、1日体がもつか心配です。

大井川に行ってきたのですね。
数年前、会社の褒賞休暇を利用して大阪方面に旅行に行った際の帰りに、わざわざ浜松で途中下車して、大井川のSLに乗りました。時間の都合で、千頭までしかいかず、絶景の井川線に乗車出来ませんでしたが、SLと旧客を満喫、帰りは元近鉄ビスタカーに乗って帰ってきました。
今度は、ゆっくり撮り鉄しに行きたいですが、なかなか時間が取れません。

”500系倶楽部”での写真うP、楽しみにしています。

ではでは。
(2158)投稿日:2014年08月18日 (月) 20時40分

五番
おはようです!

10日間の夏休み?
うらやましいけど、たしかに身体がなまりそうですねw

大井川鉄道は初乗車だった。
なかなか面白かったけど、井川まで行くとたしかに一日潰れる。
そして天気が雨のち曇りだったから涼しかったけど、晴天だったら冷房無いから、暑いの苦手なオイラには酷だったな。
近鉄の車両は帰りにちょっとだけ乗車したけど、なかなか良い雰囲気だった。

さて、オイラも仕事がんばるか・・・w
では股!
(2159)投稿日 : 2014年08月19日 (火) 07時05分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板