【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

スハフ
こんにちは
梅小路は大阪と合併して日本一の規模になるらしいです。
大宮より大きくなるのはとても楽しみです。
簡単には行けませんけど。
あけぼのの上野到着最終上り列車を6時に起きて見に行きました。
すごい混雑でした。
ではでは
(2121)投稿日:2014年03月20日 (木) 11時53分

五番
こんばんは!

梅小路の館内に、合併に関する案内が出てました。
大宮鉄博もかなりの大きさですが、それ以上となると凄いですね。
貴重な車両も展示されるようだけど、上手く管理してもらいたいです。

「あけぼの」見たんですか?
オイラもちょっと迷ったけど、睡魔には勝てなかったw

では股!
(2122)投稿日 : 2014年03月20日 (木) 18時49分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板