【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ケロおやぢ
こんばんは!
長野行ってきましたか〜。しかも、姨捨まで・・・。
昨年のGWに湯田中温泉に2泊した時は、長電に乗り、篠ノ井で撮り鉄し、善光寺参りをして、須坂や小布施を散策しました。確か、自分が善光寺参りをした時も雨でした。
姨捨は行きたかったですが、時間切れでした。ここは、是非とも夜に行ってみたいです。

先週末は、来る11/16・30の本運転に向けて、常磐線でブルトレの試運転がありました。常磐線を久し振りに走る姿を見て、思わず感動。
昔は、「ゆうづる」が何本も常磐線を駆け抜けていき、早朝とか良く見に行ったのを覚えています。もう、30年以上も前の話ですが。

ではでは
(2093)投稿日:2013年11月11日 (月) 20時30分

五番
こんばんは!

姨捨は過去に何回か通ってますが、いずれも車窓からしか景色を撮らなかった。
今回初めて降車し、「日本三大車窓」って言われる意味を実感できた。
名月も見たいけど、それこそ時間的余裕が必要だね。
湯田中は若い頃、2回行ったけど、昭和の匂いがする温泉街がイイよね。
また行きたい温泉地のひとつです。

ブルトレのダイヤを調べたけど、乗車するのはちょっと無理だねw
ケロさんのアップされるだろう写真を楽しみにしてるよ。
常磐線を客車が走行してたなんて、今の人には想像つかんだろうね。
昔の優等列車は威厳が〜・・・・・以下自粛w

では股!
(2094)投稿日 : 2013年11月11日 (月) 21時11分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板