【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

「達の記録館」たつ
五番の兄貴ごんばんは。
とうとう来ましたね「マジック1」とな!
9月半ば過ぎてM1なんてめっちゃ早いね。

ビール掛けしても、そんなに寒くはないし羨ましいわ。
東京オリンピックも決まったし、地元は盛り上がってんだろうなあー

あぁ〜あ、私にとっていい話は転がってないかなと...。(^_^)
(2079)投稿日:2013年09月20日 (金) 00時10分

五番
こんばんは!

現在身体が病んでるので、安静にしてるw
歳のせいか、ヘルニアのせいか、上手く身体が動かんのだ。

毎年優勝決めたら一人ビールかけしてるが、今年は自粛だなw
健康であることの素晴らしさを実感したいこの頃なのだ。
タイプするのもちょっと辛いのだ。

では股!
(2080)投稿日 : 2013年09月22日 (日) 01時31分

たつ
優勝おめでとう!!

1人ビール掛け自粛せないかんとは、かなり酷いようだね。
それができんとなると根性で治す域を超えてるような気がする。
ライブで激しくギター鳴らしてんじゃない?

ちゃんと病院行かないかんよ!
歳喰うと治療しても治らんごとなるけんね。私も同じやけどさ〜
元気になってからでいいけんまた後日ね。 たつ
(2081)投稿日 : 2013年09月23日 (月) 00時50分

五番
こんばんは!

わざわざレスレス感謝です。
今日は昨日よりはちょっとラク。
発症が13日だから、マジで長すぎる。
明日は朝からどうしても用事で出かけるので、治ってないと辛い。
感覚的に言うと、ギックリ腰の首版のような感じ。
てなわけで、今日も安静にしてたオイラなのだった・・・・・。

では股!
(2082)投稿日 : 2013年09月23日 (月) 19時39分

たつ
不調から2週間。
口内炎から抜け出せていないってまだまだですね。
人は見かけによらんもんで、私なんざめちゃ痩せてるクセして肝脂肪は基準値を超えているし、五番さんは車にぶつかっても大丈夫なようなガッチリ体型なのに...
いろいろあるもんでございますな。^_^!l|

お見舞いにきましたぁー
トンカツ自粛は継続してちゃんとやってるのかい?
(2083)投稿日 : 2013年09月27日 (金) 23時24分

五番
こんばんは!
わざわざありがとです。

この頃、人生は健康ならそれだけで幸せだなと感じてるw
ようやくオイラの嫌いな暑い夏も終わったので、早く全快して秋を満喫したい(?)
そしてとんかつは控えてるよ。
脂肪肝だからなw

では股!
(2084)投稿日 : 2013年09月29日 (日) 00時36分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板