【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

わっしー
こんばんは。

組み上がりましたか♪。早かったですね。

Win8はタブレット型PCにも対応してるので、今までとはかなり趣が違いますね。僕も操作しながら納得いかないところが多々あります。
あと、一部動かないソフトがあるのも難点。僕は画像ソフトが動かず困りました。

ただ起動が速いのが良い所ですが。

またレビュー楽しみにしています。
では。
(2051)投稿日:2013年05月29日 (水) 22時24分

五番
こんばんは!

ゆっくりやろうと思ってたけど、やはり頑張ってしまったw
そのうちイジッてれば慣れると思うけど・・・。
XPが一番扱いやすかったと、つくづく思えるね。
OSインストール直後は、デスクトップまで15秒で起動して驚いた!
まあこれからはあまりベンチマークも気にせず、ゆる〜く活用していく。

では股!
(2052)投稿日 : 2013年05月29日 (水) 22時46分

わっしー
確かにXPは良いOSでした。使いやすかったし、わかり易かったです。家には三つもCDがありますよ。

起動に25秒とは速いですね!SSDの恩恵でしょうか。
SSDはRAIDですか?もしシングルでもこのスピードはすごく魅力的です。是非ノパソに組み込みたいです!

液晶はノングレアに限ります。テカテカは僕も嫌いです。あのテカテカで色がごまかされてますしね。目にも優しくない気がします。

では。
(2055)投稿日 : 2013年05月30日 (木) 21時47分

五番
こんばんは!

SSDは1個しか買ってない。
最初はRAIDにしようかと思ったが、ショップ店員曰く「たいして数値は上がらない。」って言ったし、耐久性にも不安があったので今回はシングル。
SSDはインテルかプレクが良いって言ってたよ。
もう最近はオーバークロックにもベンチにも、あまり興味ないからなあ〜w
ヌル〜く使っていくよ。
モニターは価格ドットコムで1位だったし、なんでも良かったから選んだ。
照度を若干落としてちょうどいい感じ。

では股!
(2056)投稿日 : 2013年05月30日 (木) 22時09分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板