【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

魚屋
こんばんは、ご無沙汰でございます。

PCの自作とは凄いとしか言いようがないです。
わいの家では今まで使ってきたPCの余りのトロさに娘が切れてしまい
仕方なしに買い換えましたがセットアップ等々泣きながらやりました。
よって本体から組み上げるなど考えられないことであります。
でも、さすがにサクサクと画面が変わっていきますよね。
PCにも経年による劣化というものがあるのでしょうか?

髪形を変えたんですよね。
なんかイメージが劇的に変わったように思うのですが、そう言われませんか?
えらいソフトになったとか。
以前のような髪形に出来ない特別な理由でもあるのですか?

トップの富士山はいいですね。
飛行機はたとえ短時間でも乗るのは嫌いなんですが
あんな素晴らしい光景が見られるのであれば乗ってもいいかなと。

それでは。
(2047)投稿日:2013年05月26日 (日) 20時26分

五番
こんばんは!

メイン機が死亡して1年以上放置してたのだw
ノパソではやはりストレスが溜まる。
自作はPC98をイジッて覚えたから、けっこう好きだし詳しいつもりだ。
メーカー製のデスクトップなんて、とてもじゃないが買う気になれないのだw
PCの進歩は速いから、数ヶ月でパーツは旧型になっていくよ。
そしてメーカー製は基本的に枯れパーツを使うので、自作のほうが最新パーツを楽しめる。

去年の夏で厳つい髪型とは決別した。
今は極普通の堅気ヘアーですw
手入れも楽だし、整髪代も半額以下になったよw

オイラも飛行機は大嫌いだけど、富士山を上から見たときには超〜〜〜興奮したのだ!

では股!
(2048)投稿日 : 2013年05月26日 (日) 23時42分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板