【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

わっしー
こんばんは。

やってしまったようですね。組上がりを楽しみにしています♪
僕も3年前に組んだPCがイマイチ安定性と速度に不満があり、マザボだけでも替えたいなぁ、などと思っていますが、先立つものが工面できないので、まだ先の話になりそうです。

Win8はノパソで使っています。いろいろ以前のWinと変わっているので、戸惑いましたよ。

液晶画面ですが、今グラボにHDMIのインターフェースがあるので、液晶テレビにも接続できると思います。僕は一台テレビに接続していますが、デュアルモニター並になりますよ。

23日の写真、シノマリですか?
(2045)投稿日:2013年05月25日 (土) 21時51分

五番
こんばんは!

やってしまったよwww
まったく自信は無いけど、なんとか組むつもり。
久々のパーツ購入だったけど、なんとなく価格は安くなってるような気がした。
入力サプライ・電源・7.1chスピーカーだけは、既存を組み込むつもり。
現在使用してるノパソがVistaだけど、Win8にいきなりだとちょっと怖いw
ショップ店員には以前のメイン機の写真と詳細を説明したけど、「あなたくらいのスキルがあればダイジョブですよ」と言われたから自分を信じるw
PCパーツはナマモノなので、なるべく早く作業するつもり。

>シノマリ
正解!!
AKB加入以前のキャバクラ時代の写真だって(嘘)w

では股!
(2046)投稿日 : 2013年05月25日 (土) 22時15分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板